世にも奇妙なヒーリングセッション  | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

世にも奇妙なヒーリングセッション。

未だになんだか不思議な感覚が

残っています。

 

 

 

午前中はホメオパシーの健康相談をやって

ヒーリングセッションを対面で。

 

 

 

波動をみて、簡単にブロック解除をして

横になってもらい、

お話ししながらオーラを整え

 

 

 

つまっていた首や肩周り

あーここから色々入ってきてるねー

ってところを緩めていたら。

 

 

 

いきなりですよ。

 

 

 

クライアントさんの目からつーーーっと涙

そして、嗚咽

 


 

ヒヒの顔をしたような

シシ神さまが見えるとと・・・

 

 

 

シシ神さま、

もののけ姫にでてくるね。

生と死を司る。

 

 

 

 

どんどん嗚咽は激しくなり
こみ上げ吐きそうになる咳と
施術台の上で体はよじれ

左体側は硬直

 

 

 

嗚咽が激しくて横になってられず、起きてもらい。
水を飲ませ、スプレーふりかけ
パワーストーンを持ってもらい

 

 


窓を開け、

外に見える浅間さまのご神木にもお願いし
全力でサポートしました。

 

 

 

彼女は泣きながら、

 

 


そっちから帰って。
あなたのいるところじゃないから。
もっと上に行って!とか

 

 

 

 

あなたのお母さんじゃないの。

ここにいてもダメなの

もう、扉が閉まっちゃう

そう、急いで!!

 

 

 

と気がふれたかのように。

泣きながら喋り続けた。

 

 

今まで沢山のセッションをしてきたけど、

こんなこと初めて。
半分ヤバかった。。。。

 

 

__.JPG

 

 

なんとか全てが終り、

グラウンディングして戻ってこれたけど

彼女の見ていた光景は

宮沢賢治の銀河鉄道の夜によく似ていた。

 

 

 

死者が乗り込むのは鉄道ではなくて、

空港にあるような自動の長いスロープだったそう

沢山の人たちがその先の扉の向こうに

かえっていった。

 

 

最後にはマリアさまの出迎えがあって

一緒に大量の未成仏霊を光へ返していた。

 

 

 

わたしは、サポートしただけで、

彼女はよく頑張って、本当にすごかったのです。

 

 

 

 

わたしは、ひたすら時空を整え

強力にグラウンディングしてゼロポイントフィールドを

作り続けた。

 


IMG_7288.JPG

 

 

看護師さんである彼女は

最後にぽつりと、

おくりびとなんだわ・・・わたし。

 

 

 

魂の仕事なのかもしれないね。

 

 

 

そして、今日は意図せずに

全く自然にものの数分で

本質的なにかをひらいてしまった・・・わたし。

 

 

 

もちろん、ホメオパシーもヒーリングも

何度も受けてくださっているリピーターさんなので

彼女自身がどんどん変容してきていたのです。

 

 

 

わたしの魂の仕事は

その人の魂の本質の完全性をみて

その可能性をひらき

指し示すこと。

 

 

 

最近では、意図せずにそんなことが

起こってきている気がします。

 

 

 

それにしても、

今日は、衝撃的だった!

はぁ。。。。。

 

 

ご提供中のメニューはこちらからどうぞ

 

 

 

きらきら!!きらきら!!ブレイクスルー エナジーワーク@台湾きらきら!!3/6

IMG_7284.JPG    IMG_7282.JPG

日ごろのご愛顧を込めて お得意様感謝企画

アドバイスなし1000円 アドバイスつき3000円

詳しくはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

<最新のイベント・講座>
2016 12 26波動をみる 講座  2/27
2016 12 26メディカルヒーラー養成コース ベーシック 2/24&3/3
2016 12 26第3期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース2月スタート 一括割引あり
2016 12 26エネルギー装置を作ろう 3/18 (残7)→ ニュースレターでご覧ください
2016 12 26ホメオパシー勉強会のご案内 2/28


<オススメのセッション&講座>
2016 12 26究極のヒーリング
2016 12 26毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 1/28~
2016 12 26遠隔メディカルヒーリング 2/3・2/4
2016 12 26メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!