堂々とした王のような印象を受けることもあります | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

 

いつも頑張ってくれているご主人に、お父さんにいかがですか。

 

 

年末の大祓い企画!

心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨のデトックス>

1年の大禊&運気アップ&ブロック解除

 

 

 

ご家族からのお申込みで、

男性に遠隔ヒーリングをやらせていただくことも多いのですが

世のお父さんたち、本当に頑張っている!!!

けっこう、疲れていますよ。

 

 

 

単身赴任のウチのオットも

「肩が上がらなくなってきたから遠隔で送って」とLINEがきていました。

 

 

 

男性の疲れ方と女性の疲れ方、全く違うんです。

エネルギーの状態が。

男性の方が精神的なストレスが蓄積しているようです。

(一般的にね)

 

 

 

 

施術の前と後でエネルギー(量子レベルでの状態)をみています。

一般的にこんな感じですよ~

 

 

<ヒーリングセッション前>

 

どっしりとした男らしいエネルギーで

比較的、気が上がっている方は少ないです。

地に足が付いた状態です。

 

 

ただ、やはり

全体的に体が緊張していて、固くこわばっている方が多い。

 

 

体はずっしりと重く

関節の可動域も狭くなっている

精神的にも消耗されている方が多いです。

 

 

社会的な立場、家族の大黒柱、職場での立場があり

一般的な世のお父さんは、女性に比べてうんと制限も多いことでしょう。

 

 

弱音も吐けず、言いたいことも我慢してやり過ごし

ストレスが長年溜まってきているかもしれませんね。

 

 

しかもね、長年の運動不足の方が多いですしね。

 

 

 

 

 

<ヒーリングセッション後>

 

ヒーリング後には安定して堂々とし、清々しい姿勢になられまます。

グラウンディングして胸が開いて、天に向かい伸びる力が生まれ

内側から自信が溢れてきます。

 

 

堂々とした王のような印象を受けることもあります。

目からは凛とした清々しいエネルギーが出てき、目力アップします。

 

 

筋肉、関節が緩んで、リラックスできた状態です。

ゆるみ、リラックスできて初めて最大限のパワーが発揮できます。

 

 

 

 

ぜひ、この機会に心と体の大掃除

いつも頑張ってくれているご主人に、お父さんにプレゼントしてみてみませんか。

お2人で受けて頂くと、ペア割でさらにお得になります。

 

 

年末の大祓い企画!<心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨のデトックス>

1年の大禊&運気アップ&ブロック解除 (残18名)

 

 

ご本人のハイヤーセルフの許可のもと

ヒーリングをさせていただきますので、ご本人にお伝えしなくても

受けて頂くことができます。

 

 

 

プレミアムブラックソルト、大好評です!再入荷しました!

これから寒くなる冬、お風呂に入れて芯から温まりましょう。

浄化&デトックス&愛の波動にチューニングします。 詳しくはこちらから

 

shareFromBeautyPlus.jpg

 

 

 

 

 

<1年の大掃除&来年の運気アップ、おススメの期間限定セッション >
心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓
1年の大禊&運気アップ&ブロック解除 詳しくはこちらからどうぞ
   残18名さま 12/28締め切り

 

 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 講座 
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)12/7
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 12/29 
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 1/3・1/4
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!