心の隙間を作らない | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

メディカルヒーリング(究極のヒーリング

もともとエネルギー整体と言われるほど体がバッチリ整います。

 

 

セッションの後には

重心が整い、体軸がまっすぐになり体のブレがなくなります。

(多くの方は踵に体重がかかり、後傾気味になり 体軸がぶれています)

 

 

 

 

足は足指まで体重がかかり、

背骨はまっすぐに天に向かい伸び、

鎖骨回りが緩み、肩が下がり、胸が開きます。
 

 

全身にかかっていた力みや緊張がほぐれ、体が緩みます。

また、頭の方へ重心が上がっている人が最近非常に多いのですが、

しっかりと丹田や足裏の下がってきます。(グラウンディングします)

 

 

体が全体が軽くなり、関節の可動域が広がります。

心や体、魂、エネルギーフィールドを同時にチューニングするので

あらゆる領域においてバランスがとれてきます。

 

 

 

 

 

バランスがとれるとは本来のあなたに戻るということ。

自分自身である小宇宙との調和

大いなる宇宙との大調和がとれてくる

 

 

 

今日のメディカルヒーラー養成講座 アドバンスでは

講座の中でヒーリング後の体の整い方グラウンディング自分軸の話がしたくて

何人かを例にとって波動をみながらお話をしました。

 

 

 

 

 

ある業界でトップの方も

そうとう修行している方も

純粋な愛の魂の方も

軸がぶれて、調和を欠いた状態でいました。

 

 

 

意外でした。

社会的な評価や経歴だけではわかりません。

 

 

 

やはり大事なのは

グラウンディングすること、丹田、あるいは足裏(ゼロチャクラ)に気を下げる

そして、心に隙間に魔が入り込まないようにすること

つまり、心の隙間を作らない。

 

 

 

繊細で純粋な魂だけでもだめだし、

己を過信し過ぎ、傲慢になってもいけません。

経験を通じて身につけていくことが大事で

愛を循環し広げていくことが必要になります。

 

 

 

 

そこで、ODAKA YOGAの創設者であり

直接指導を受けたロベルト先生の波動を観察してみました。

そしたらね、しっかりとグラウンディングしてとてもどっしりと安定し

調和がとれた状態だったのです。

 

 

 

思わず、受講生のNさんと顔を見合わせ、涙がこぼれそうになりました。

(NさんはODAKA YOGAのティーチャートレーニングの同期)

 

 

 

やっぱり、ロベルト先生素晴らしい。

良かった。

何を学ぶかも大事ですが、

誰から学ぶかも大事な時代になってきましたね。

 

 

 

ロベルト先生はそこにいるだけで

大きなオーラで包み込んでくれるような愛の人

そして、ヨギでありマットの上でもマットの外でも(日常生活においても)

ヨガの教えを鍛錬してきた人なのです。

 

 

 

最後、ロベルトの話で終わりになっちゃったけど、

補足・・・

 

 

 

軸はなくてもいいとか

軸はブレててもいいとか

何かで読んだり、聞いたことがあります。

 

 

 

それぞれの考え方があるし、

捉える方向で違った見え方をすることもあります。

 

 

 

ただ、わたしは体を通して感じると

やはり、軸はあるのですよ。

整った体には軸ができている。

エネルギーが中心線に集まりますからね。

太腿だって、内転筋が引き締まるし、

骨盤だって引きしまり、尾骨が下に向きますから。

 

 

 

で、軸のブレですが、もちろん遊びの部分はあります。

だから、多少ブレていても戻ってくる。

竹のようにしなやかで強い軸、このようなイメージです。

 

 

 

ヒーリングであなたの可能性を解き放ちませんか

ヒーリングは単なる癒しではありません。

内なる可能性を呼び覚まします!

今なら大変お得に習得できます。

 

 

 

 

プレミアムブラックソルト、大好評です!再入荷しました!

これから寒くなる冬、お風呂に入れて芯から温まりましょう。

浄化&デトックス&愛の波動にチューニングします。 詳しくはこちらから

 

shareFromBeautyPlus.jpg

 

 

 

 

 

<1年の大掃除&来年の運気アップ、おススメの期間限定セッション >
心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓
1年の大禊&運気アップ&ブロック解除 詳しくはこちらからどうぞ
   限定30名さま 12/28締め切り

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 講座 11/14・11/22
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)12/7
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース プライベートコース
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/31~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 12/2・12/3
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!