あなたの軸、ブレていませんか? | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

和戸ヨガクラスのあと

長年通ってくれている年配の男性S氏とコア(体幹)談義。

 

 

 

わたしのやっているODAKA YOGAでは

丹田を常に意識し、体幹を使うヨガなので、

リタイアされゴルフ大好きのS氏にとっては

とても興味深く思ってくれているようです。

 

 

 

たまに、ヨガのレッスン中も

スウィングの構えをしているの知っていますよ(笑)

 

 

IMG_1502.JPG

 

 

 

いや~面白いね。ゴルフもコアですよ。

ゴルフが上手な人は軸がブレないから。

球技なんかは全部そう(コアが大事)だね。

とS氏。

 

 

 

うんうん。そうですよね。

野球のバッティングなどもそうですよね。

というか、ほとんどのスポーツ、ダンスでも武道でも

体幹・コアが大事ですよね。

 

 

 

体の軸、これって自分軸なんですよ。

体軸(体)=自分軸(心)

自分軸がしっかりすることで、精神的にもぶれにくく成る。

 

 

 

カチカチに軸がまっすぐであることではなくて、

竹のようにしなやかに対応できる軸

 

 

 

多少ぶれることがあっても

しっかり中心に戻ってこれる しなやかで強い軸です。

 

 

 

丹田、自分軸は

すべて人生哲学に通じますねー

とS氏、こんなお話しができるのは楽しい。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

わたしがしているヒーリングでは

施術後に正中線が整い、しっかりと軸ができます。

足の裏は大地に根付き、背骨は天に伸びていきます。

胸は開いて全身が軽くなります。

 

 

 

 

エネルギーで整えるだけでこのようになりますから

「本来の調和のとれた体と心の在り方」 だろうなと思っています。

 

 

 

 

軸が整っていないと

環境や周りの人から影響を受けやすい。

周りの言動によって気持ちが右往左往する

自分自身の考えや本心が分からない

自信がない

と感じる方もいます。

 

 

 

 

あなたの体軸は整っていますか?

 

 

 

まっすぐに立ってみてください。

かかとに体重がかかりすぎていませんか。

足指が浮いていませんか?

足指にも均等に力がかかっていますか。

 

 

 

 

施術でみていて、9割以上の方が指先にまで

力がかかっていません。

かかとよりに体重がかかり、姿勢は後傾気味の方が多いです。

 

 

 

 

足先まで十分にエネルギーが流れていない状態ですよ。

足指をぱーっと広げて

しっかり立つ練習をしてみましょう。

 

 

 

だから、指先をしっかり使う 下駄や草履はいいんですよー

昔の日本人は素晴らしいね。

 

 

 

地に足をつけて生きるとは、単なる言い回しではなくて

実際の体の在り方です。

 

 

 

 

心と体と魂を自分本来の状態に 整えてみませんか。

一度整うことで、バランスが崩れた時に戻ろうとする力が働きます。

 

 

 

究極のヒーリング

セットコースがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 講座 10/24・10/28
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)11/5→中止
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 10/30

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/31~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 11/2・11/3
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!