自信があるのね。そのやり方「BAKE CHEESE TART」 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

 

タロー・デ・パリ アドバンス講座と

ムスコの合唱コンクールが重なっていたのを知ったのは

つい数週間前・・・

 

 

ごめん、ムスコ。

3年の合唱コンクールは絶対見に行くから。

 

 

お詫びのしるしに

いつも長蛇の列を尻目に通り過ぎていた

BAKE CHEESE TARTでチーズタルトを買ってきました!

 

 

商品はベイクドチーズタルトの1種類だけ。

チーズタルトに対する自信が伺えますね。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

順番が来たら

欲しい数を言うだけですから、列もスムーズに進みます。

 

 

 

面白いのが「お好みの焼き色はありますか

と聞かれること。

もちろん、ありませんと答えましたが・・・

 

 

 

焼き色指定できたら、通ですな。

食べ方は常温、冷やして、そして冷凍で

色々な味を楽しめるそうです。

 

 

わたしは、やっぱり冷やして食べるのが好き。

とっても美味しかったです!

 

 

こだわりのサービスや商品、一点で勝負する。

これもなかなか良いものですね。

こんな形態のお店も最近目にするようになりました。

 

 

一時のブームに終わる可能性もあるし、

C to C ビジネス(個人が個人に向けてするビジネス)には向かないかも。

私たちのような個人が起業するとき

企業の真似をしてはいけません。

 

 

個人が個人であるお客様に向けて

サービスや商品を販売するにはちゃーんと有効な方法があります。

集客苦手さんにもおすすめです。

 

 

 

毎日がミラクル!毎日ヒーリングが受取れる

王冠毎日ミラクルヒーリング 10/31~11/28

詳細&お申込みはこちらから

 

 

毎月のメンテナンスに運気アップに! 締め切り11/1

王冠遠隔メディカルヒーリング 各項目を数値化したレポート付き

詳細&お申込みはこちらから

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 講座 10/24・10/28
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)11/5→中止
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 10/30

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/31~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 11/2・11/3
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!