かなりの衝撃を受けました【波動をみる講座】 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 

波動をみる講座を

宮代町のエネルギースポットにて開催しました。

 

shareFromBeautyPlus.jpg

 

とっても心地の良い大好きな場所です。

富士山と筑波山を結ぶラインと南北のラインが交差する点を中心に

扇状に建物が配置されています。

 

 

町内外からたくさんの人が集う場として、入り口は大きくひらかれており

正面の芝生はゆるやかな傾斜になっていて、気が抜けるような作りになっています。

 

 

魔女のフィールドワークもそうだけど、解放的な自然の中で

緑や風を感じ光を感じているのが、わたしは好きみたい。

 

 

 

IMG_3913.JPG

 

今日の波動をみる講座では受講者の方が

はぁーそうですか。

すごいですね。。。。

と、50回ぐらい繰り返されていました(笑)

 

 

それでね、何よりも衝撃的なことがありました。

ご本人はかなりショックを受けられていた様子。

パワーストーンの波動をみる練習をしたときのことです。

 

 

身につけていたのは

有名な方が作成された土地のエネルギーを入れたブレスで

数万円もしたそうです。

 

 

ブログを読んで、この人なら間違いないと思い購入したそう。

 

 

それが、波動でみると

あまりよろしくなくて・・・・(浄化以前の問題で)

う~ん・・・どうしたものかと

 

 

しかも、彼女が身に着けると

さらに、彼女の状態を悪くするという困ったことになっていました。

 

 

サッ、サッ、サッ・・・と払いましたら

良くなりましたが、こちらもかなり手首に痛みが走りました。

 

 

何か原因なのか、検証していかないとわかりませんが

石自体はどうみてもさほど高価なものではなく、

そこについている付加価値がかなりお高くて驚きました。

 

 

苦しい時に購入したそうで、なんとかしたいと

ブレスレットにすがろうと購入してしまう心理は分からなくもないですが

数万円だなんて高い。

 

 

 shareFromBeautyPlus.jpg

 

純粋なエネルギーだけではなくて、

自分の思い含め、色々な思いが乗ってしまうのですね。

 

 

最近は色々エネルギーを注入されたり

情報を入れた石もあるし、

確かにクリスタルは情報を保持するけど

わたしは、何もしていない石そのものがいいかな。

 

 

そのままの石を愛で

本質を目覚めさせて、

自分と共鳴させてつかう

心を通じ合わせているような感じかな。

 

 

魔女のフィールドワークでもやっているから

興味がある人は受けてみてね。

.

 

そして

人でもモノでも、自分がどうゆう心理状態のときに

出会っているかということも大事ですよねー

 

 

クライアントさんでもよくありがちなのが、

失恋後や人生うまくいなかないときに出会った、男性など

結局うまくいかなかったりしていますよ。

 

 

身の丈と言う言葉があるように

自分に見合ったものが集まってくるのかもしれませんね。

 

 

だから常に苦しくても、希望をもって前を向いていたいね。

結局、誰が助けてくれるわけでもなく、自分で一歩を踏み出すしかないのだから。

 

 

もちろん、このブレスね、

彼女が大変な時には何らかの形でサポートしてくれたり

心のよりどころとなっているので、必ずしも悪かったわけでもないですよ。

 

 

昨日、調整させていただいたので、

今はバッチリ調和してお使いいただいています。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

次回の波動をみる 1日講座 

9月29日10時~13時 13時~16時

 

 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 9/29
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)10/12
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 10/2、10/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!