音を響かせる具現化の方法 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン





午前中、ヨガクラスを終え
午後からは東京ステーションホテルにて
この御方とランチをご一緒いたしました。


IMG_4350.JPG



君塚由佳さま

とにかく、スーパーウーマンです。
15年間人材育成のコンサルタントをしていて
ちまたでは、陛下と呼ばれています。



こんな上司だったら、正直、キツイなぁと思ったり(笑)
だって、かなりの洞察力と分析力、人を見る目をお持ちですから。
誤魔化しはきかないのです。



でも、わたしは知っているの。
とってもかわいい女性で、素敵な奥さんで、良き母であることを。



そんな由佳さんに
YOKOさんの声は印象的だね~と言われました。
記憶に残ると。




あ、声ね。
わたし、自分の声あまりすきじゃないんですよ。
低いし、女性らしい美しい声とは言い難い。



だけど、言われてみれば、思い当ることがあります。
ひとつにはヨガをしているということ。
発声とカラダは関係があります。



声を出すことは呼気だし。
どこから出すかで違ってくる。
丹田に意識があれば、おのずと深いところから声がでる。

IMG_1502.JPG


それからもうひとつは、
発声(バイブレーション)は具現化のツールだと
認識していること。



あ、い、う、え、お
という音、ひとつひとつにバイブレーションがあります。
言霊がある。



日本語は特に波動の高い言葉です。
文字が組み合わさった単語にそれぞれの意味があり、バイブレーションがある。
そして、文字(音)ひとつひとつにバイブレーションがある。



音を身体に響かせて発する。
これ、具現化につながります。
波動をみる講座でもう少し詳しくお話ししていますよ。
興味のある方は、本当におすすめです。



仙骨、背骨に響かせ、
仙骨、背骨で聞く
由佳さんは骨盤でお経を唱えると言っていました。
同じですよね。



声を言葉の意味だけではなく
バイブレーションとしてとらえるなら、
わたしの発するバイブレーションは確かに、相手に与える影響は強いのでしょう。


自分の王国(世界)を統治する王としての在り方かもしれません。
声とゆうバイブレーションで自分の世界を創る。



すべてが細かく振動する、波動の世界。
可能性が広がる世界
波動の世界を知り、人生に活かしてみませんか。

波動をみる講座 9/14 一日講座






<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 9/14
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)10/12
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 10/2、10/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!