自分を生きたもののみが生き残る | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン




こんばんは。
ライフアーティストYOKOです。
最近、ちょっと感じた事を書いてみたいと思います。



二極化の時代と言われ、ずいぶん経つけど
今や多様化の時代へ進み
そしてさらに、個人の時代へ突入している。


また世の中はカオス(混沌)を深め
しかしそんな中でもフラクタル(自己相似性)に溢れている。



   



組織やコミュニティー、集団的なルールなどにも
窮屈さを感じる人が増えてくるだろう。
わずかなズレから生じた違和感は拭えず
どんどん大きくなるのかもしれない。



人との出会いや学びも
出会い、ひととき時空を共有しても
またそれぞれが別の道に歩き出すこともある。


shareFromBeautyPlus.jpg


もう何年もヒーリング講座なるものをやっていると、
ウチで学んで、また別のものを学んでいかれる方もいて
それはそれで全然いいんだけど、



発信などをみかけて
伝えたかった真意はそういうことじゃないんだよな
なんて、思うこともあって、
表面的な理解しかされてなかったことに
正直、一抹の寂しさを感じることもある。


だけどそれはそれで自然なこと。
その方の経験や価値観により
理解や捉え方は違ってくる。



人の人生も旅人のようなものであり、
どこかに立ち寄り、ひと時を共にしては
また、自分の旅を始める。

shareFromBeautyPlus.jpg



しょせん、人はひとり・・・
(あー淋しく聞こえるけどね)



生まれてくるときもひとり、
双子や三つ子ちゃんもいるけど



死ぬときもひとり



だからこそ、人の出会いは素晴らしいし
人とのふれあいは素晴らしい。
そこには光が凝縮されている。



最近、そういえば時空を超えケルトの縁を持つ人たちが
まわりに集まってきている。
こんなのも感動的!!



ひとりで生まれ、
人生という旅をし、出会いを仕組み、
共に歩み、また別れ・・・
そして、ひとりで死んでいく



そう思うと、
自分の人生、だれに委ねるでもなく、
生きたいように生きようと思う。



心の声を無視せず、
誤魔化さず。
そして、失敗を恐れず。
新しい未知の世界に怖気づかず。



違和感をそのままにせず、
鈍感にならず
自分に正直でいようと思う。



それぞれが、個性的な存在。
同じ考え方をする人なんて、だれもいないんだから。
さらに個人が際立つ時代。



自分を生きたもののみが
生き残る。





<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 9/14
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)9/10
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 9/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 9/2、9/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!