【9/9締切】静かな湖面のように自らをととのえ、 真実を映しだす。【魔女のフィールドワーク】 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン





こんばんは。
ライフアーティストYOKOです。


明日は魔女のフィールドワーク。
都会のオアシス、新宿御苑で開催します!!
お申込みはまだ間に合いますよ。


IMG_3912.JPG



自然の中に入って、
大地とつながり、地、水、火、風、空間を感じよう。


自分の呼吸を感じてみよう。


上がりやすい気をさげて、
センタリング(中心軸をつくる)と
リフティング、(天に向かいのびる)
グラウンディング(大地に根付く)の方法もお伝えしえ行きます。


知らず知らずのうちにしょい込んだ荷物を手放そう。
頭で考えるのではなく、
大いなるものにゆだねていく。


きっと、
わたしが考えなくても、教えて誘導してくれるはす。



秋に入り、さらに変化の波が次々訪れています。
また、内なるものが表に現れやすい時代がきている。



多様化といわれる時代になってきたけど、
さらに個々の違いが際立ってきます。



自分は何を感じ、
何をしたいのか、
そこに微かにささってくるような違和感ですら、
取り除いていく。



真摯に自分自身に向き合う。


静かな湖面のように自らをととのえ、
真実を映しだす。


IMG_3792.JPG

こちらは、前回の雨の夏至 


FullSizeRender.jpg

このこたちも持っていこう。



各自、波動をチェックして
帰りにはどうなっているか、変化を検証しよう。


サイマスグランド(胸腺)のワークもやってみよう。


それから、収入を増やしたり、仕事をうまくいかせたい方、
金運アップをしたい方は、グラウンディングは必須です。


あなたの内なる輝きを解き放つ
魔女のフィールドワーク、どなたでもご参加いただけます。
一緒に感じてみませんか。



<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 9/14
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)9/10
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 9/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 9/2、9/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!