毎日ミラクルヒーリングおとめ座の新月をお受けのみなさまへ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン






こんばんは。
ライフアーティストYOKOです。
今日も暑かったですね!!


今日は一日内勤で、
遠隔ヒーリングのレポートやホメオパシーの通信相談の適用書などなど
作成していました。


順次お送りしていますので、もうしばらくお待ちください。



ウチのサロンオフィスからは  ↞自宅の一室とも言いう・笑
すぐ目の前に浅間神社さんのご神木が見えるの。


とっても清々しく、晴れ晴れした気持ちになります。
窓の外に目をやって、雲の様子や空の色、太陽を感じながら
仕事をしています。

IMG_4955.JPG



それからね、小さな祭壇を創っているんだけど、
そこにおいてあるモンステラの挿し木の水がもう何週間もおいているのに
腐らないんですよ。



いっぱい石も置いてあるし、
特別な波動になっているのだと思います。



小さなさざれは、とても大きくなってきました。
石も変化していきます。
もう、これなんて、大きいものは直径2センチぐらい。


FullSizeRender.jpg




それから、毎日ミラクルヒーリングおとめ座の新月を
受けてくださっている皆様には、今回、特別プレゼントがあります。



おひとりづつ
数字の周波数から読み解いた一言メッセージをお送りしております。
順番にお送りしていますので、しばらくお待ちくださいね。


これからとっても大事な時期に突入
特に秋分がひとつの区切りとなります。
不要なものを手放し、本来進むべき道に進めるようにしておきましょう。



9月14日の波動をみる講座は場所を変更しました!
前回お越しになった方は、入ってしばらくして腰が楽になったとか。
パワースポットでやりますよ。

shareFromBeautyPlus.jpg


<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 9/14
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)9/10
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 9/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 9/2、9/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!