ヒーリングの仕組みとは・・・ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン






今日はメディカルヒーラー養成講座・基礎を開催しました。
基礎講座としては、最後の開催となります。
みなさん、今までありがとうござます。



これからは、自分を活かすヒーリング講座・ベーシックとして
お伝えしていきますね!
受講中の方はそのまま、次の講座を受講いただけます。



今日は千葉からお越しいただきました。
もう、色々ビックリされていました。
スゴイですね~と何連発も(笑)



わたしの講座では
体感してもらう、比較して感じてみる、検証してみる、
そんなことをやっています。



なんとなく、頭で分かった感じになるより、
しっかりと感じていく、体感を落とし込んでいくこと。



そして、目に見えない世界のことですから
なるべく、言葉でも説明を加えます。
自分自身が仕組みをわかっていたいからなのですけどね。



メディカルヒーリングはどこに作用しているかというと、
量子・素粒子のミクロの世界。


量子・素粒子の世界は常に振動していて、
奇想天外で、可能性に満ち溢れた世界です。



観察者の想念が量子や素粒子の振る舞いに影響を与えるのです。

これが、ヒーリングの仕組みです。



もっと簡単にいうと
観察者としてのわたしの想念・考え方や物事のとらえ方
が自分を取り巻く世界・現実を創っているの。



もちろん、それだけじゃなくて、
家系的なこと、カルマや霊的なことなど、色々あいまっているけどね。



でも、これだけは言える
観察者としての自分が自分をふくめ、周りをどうみるかで
取り巻く世界は確実に変わってくる。



そんなことを一番お伝えしたいのです。



基本的なヒーリングは習えば誰でもできるようになります。
エネルギー的な体感がなくても
何かヴィジョンが見えなくても、
ヒーリングはちゃんとできています。



自分自身がパワースポットになる仕組みも
お話ししていますよ。



新しい講座では
新しい内容も増えて、より自分を活かす講座になっています。



自分を活かすヒーリング講座・ベーシック
チェックしてみてね。


IMG_4955.JPG





きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 9/14
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)9/10
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 9/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 9/2、9/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!