【ホメオパシー勉強会】アトピーあってもいいんだよ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

昨日はヨガクラスのあと
ホメオパシー勉強会を開催しました。
実践的に使って家族が健康になるための勉強会です。


だからね、参加者の方々の日常生活から聞いていて、
それに加えアドバイスをしていきます。
今回はインフルエンザの時期で、
インフルエンザをホメオパシーで乗り切った人が
多かったなぁ~



ブラボー
みんな、良く頑張ってます。
なんか、愛しいなと思う。取り組み姿が・・・うふハート2



IMG_2277.JPG 


わたしは、もう何年も風邪をひいてなくて
子どもたちも、インフルにもかかってない。
だから、ずーっと病院に行ってないです。
熱ぐらいならホメオパシーでどうにもなるしねぇ。



子どもが体調悪い時に病院へ連れていくのも嫌で。
動かしたくないでしょ。
家でゆっくり看てあげれば、直ぐによくなるし。
休息とお母さんの愛情が効くのですよ。



小さい赤ちゃんは、注意してね。
症状が急変することがあるから。
医師の診断も大事です。
命にかかわる救急の時は手術や処置が必要です。



その上で自然治癒力を触発する
ホメオパシーを使うといいですよ。



今回はね、ホメオパシー初心者のRさんの
ムスメちゃんのアトピーが凄くよくなったと聞いて、
一同ビックリ!!
セルフケアですよ。
食事を気をつけたり、色々ガイド見てトライしたそう。



スゴイね。
お母さんの考え方が変わると、子どもは変わるね。




アトピーが治っても、こう言います。
アトピーあってもいいんだよ。


 



治したいのにね。
ちょっと矛盾して聞こえるけど、
アトピーを治すことにフォーカスしすぎると、
アトピーがダメ、アトピー出ている〇〇ちゃんダメ
治してあげられない私(母)もダメ
になっちゃう方もいる。




苦しくなりますよ。
症状によって一喜一憂するようになる。



そうじゃなくてね、
体は必要だから出しているんです。
出せる、強いお子さんなんです。
出せることは素晴らしい。



出切ったとき、生命力の強さとその子の輝きが出る。
目の輝きが違ってくる。
だから、枝葉の部分に捉われないでね。
そのこの内側で何が起こっているか。
ものすごい化学反応が起こっているのですよ。
生命がスパークしている!



今回は花粉症対策がテーマでした。
わたしも昔は花粉症があったのですが、
今はほとんどない。ホメオパシーのお蔭です。
花粉は冷えが原因です。
それから、春の在り難いデトックスですよ~




 おすすめレメディー

サポート Sugi ・・・杉花粉

アーセニカム・・・ヒリヒリした鼻水に

ネイチュミア・・・・透明な鼻水に

ユーフラジア・・・・目の痒み

エイピス・・・・痒みや粘膜の浮腫み腫れ、ヒスタミン


いっぱいあるけど、キットの中で使いやすいものから。
詳しくは、お近くのホメオパスにご相談ください。




次回勉強会は、春休みになるので、3月はお休み。
4月26日(火)13時10分~15時・埼玉宮代です。
お申し込みはこちらから




キラキラ オススメ キラキラ


自分自身にOKを出していこう!
リンク 【特別企画】 ヒーリング&カウンセリングセット 
毎月実施、メンテナンスにどうぞ
リンク 遠隔メディカルヒーリング  3/2、3/3
ホメオパシーってなに?
リンク ホメオパシーお話会&勉強会  2/23
優雅なひと時をご一緒しましょう
リンク 本格英国式アフタヌーンティー (残3)3/10


 

バナー banner_n_180

バナー banner_h_180

メニュー一覧 / ご予約可能日 / お問合せ / ヨガクラス / メルマガ
ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)
FB FB申請してね! https://www.facebook.com/yoko.saitou.3