太らなくなった私の正直な食事情 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


実は今、
食べることにあまりこだわりがありません。


食べたいものだけを制限なしに食べ続けて
かれこれ5年ほど。


元々食べることが大好きで
食べることの優先順位も高かった私ですが
今は正直何でも良いです。


以前はいつも何を食べに行こうか、
そればかり考えてましたが
今は外食は殆ど誰かと行くときです。


もちろん美味しくないとイヤですが
美味しいなら結構何でも良いので
間違って持ってこられても普通に食べます、笑


執着がないので同じものが続いても
全然平気です。


バレーの石川祐希選手が体調管理のために
毎日同じメニューを自炊して食べてるいるのを
YouTubeで観て私も全然大丈夫だと思えました。


実際子供たちがいるのでメニューは変えますし
そしてたまに子供が食べたいものに
付き合いもします。


娘のリクエストに応えたこの日は
朝がパンだったのでお米が良かったけど

娘優先でも今は良いのです。



結局食べ方次第で
食べていけないものはないし
何を食べても太らないので
本当に食べたいものを食べ続けたら
食への執着がなくなっていました。


これって厳しく監視されるとしたくなるけど
好きに遊んでいいよ、と言われると
ちゃんと帰ってくる男性の浮気と
同じような現象だなと思います、笑


執着なく自由に食べても良いってなると
いつも心か楽ですし
食べることを本気で楽しむことができます。


食べても太らない体バンザイです。


🔸食事制限・筋トレ・運動なしで美ボディを叶える秘訣


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳