太らなくなったコーヒーの飲み方 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。



近所のお店で調達できる美味なコーヒー豆



大好きなので太っていたときは
飲みたいだけ飲んでましたが、
今は飲んだとしても一日に2杯まで。


太らなくなって飲み方が変わりました。


飲み方が変わったから太らなくなったのか・・
まあどちらでも良いとして。


基本的にコーヒーは
ホットでも体を冷やすので日中に飲みます。


そしてできるだけ空腹時に飲まないのは
消化力を落とさないため。


空腹時に飲むと胃液が分泌され
胃に負担をかけます。


やっぱり胃にはいつも頑張って欲しいので
優しくしてあげます。


食べたものをしっかり消化してくれると
その後の排泄もスムーズなので
太ることがなくなります。


そして大好きなので
じっくり味わって楽しみます。


こうして至福の時間が増え
心が満たされると変な食欲も
今はほとんど湧かなくなりました。


コーヒーは飲み方次第で
体を太りやすくもしますので
冷やさないことと飲み過ぎないことを意識して
大好きなのなら楽しむのが一番だと思います。



🔸食べたいものを楽しんで女性らしい美ボディを叶える秘訣


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳