人は変えられないと知ることで人生が楽になる | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


人を変えることはできない


ということを知っているのに
つい人は人を変えようとしてしまいます。


でもやっと人を変えることはできないのだと
身を以て知ることができました。


人の性格や本質的な部分は
本人が変えようとしない限り変わりませんし

変えなくても良いこともあるのでしょう。



そして人には人の人生があります。



20年以上変えようとしてきたある人が

最終的に変わらない事実を目の当たりにしました。



そして変えようとしたのは
自分のエゴだともわかりました。


だからこそ私は私を全うすれば良いのだと

わかることもできました。



自分が経験することは
成長させてくれることでもあるので
全てにおいて感謝だとも思えました。


また成長できるので良かったね、と。


そして人が人を変えることができないと
知ると人生は楽になります。


変えようとしなくて良いのですから。


変えられるのは自分だけ。


だから自分の納得といかないところは変え
肯定できることろは突き詰め伸ばしていく。


それで良いのです。





写真は本日のランチ。


レジに近い席だったのでお客さんが
「すごくおいしかったです」

と言われるそんな声が聞こえ
とても嬉しい気持ちになりました。


私が作ったものではないのですが、笑


そして自分の体を変えられるのも自分だけです。


🔸一生太らない体作りの秘訣をお届け


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳