食べたいものを我慢するほど痩せられない理由 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。



ダイエット中に

我慢をするほど食べたくなって
我慢が続いた末に食べ過ぎてしまった・・


こんなことがあるかもしれません。



例えば甘いものを我慢していたけど
理性が効かなくなって食べてしまった・・



でも禁止されればされるほど
それをしたくなってしまうのは
人の自然な心理現象なので仕方がないのです。



それはカリギュラ効果と言われるもので
人は禁止されるとかえってる
欲求が高くなるとう心理現象が
働くようになっています。


元は暴君として知られる
ローマ帝王カリグラを題材とした
『カリギュラ』と言われる一本の映画。


内容があまりに残虐で
アメリカで禁止される州があったことで
返って話題になったことから
カリギュラ効果と言われています。


押してはいけない
ボタンを押したくなったり

言ってはいけないと言われる
人の秘密を喋りたくなったり。


私は笑っていけない場面だと
思えば思うほど笑いたくなります・・



ですから自身でこれを食べてはいけない、と
思えば思うほどこの心理が働き
食べたくなってしまうのです。


ではどうすれば良いのでしょう??



禁止することが欲求を湧かせるのなら
何を食べてもOKにしてあげることです。


太る食べ物はない


食べてはいけない物はない


これを基準にされた生徒さんは
反対にさほど食べたくなくなり
いらなくなりました、と言われることが
多いのです。


「むやみにお酒を飲むことがなくなりました」
そう言われる方もいらっしゃいます。


お酒も飲んではいけないと思えば思うほど
飲みたくなるものなので
飲んでも良いよと言ってあげて良いのです。


そのためには何を食べても太らない体
何を食べても太らない食べ方を知ることです。


常識とは真逆なダイエットについて
無料で学んで頂ける動画を作っていますので
楽しみにしてください^^


近日中に公開しますので
ご登録がまだでしたら↓↓


🔸一生太らない体作りの秘訣をお届け


ご登録は画像をクリック



お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳