良い老け方をするには | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。



「確実に老けてる」


息子からのストレートな一言。


いつも直球できてくれます。


でも良い老け方してる、と言われました。


いやな老け方ではない、と。


確かに自分でも老けたと思います。


お肌や髪が40代初めとは
明らかに違っているのを感じるのです。


でも老化は自然現象。


あとは自分がどう受け止め
どう受け入れ向き合うか。


自分で老化を感じたり
息子から老けたと言われると堪えますが・・


ですが今の年齢だから
以前より得たものがあります。


失ったものより
得ることがができたもの。


今できるようになったことに
気付くこと、見ることです。


同じ現象でも昔より焦らなくなったり
怒らなくなりました。


焦りも怒りも何も生み出さないどころか
マイナスでしかありません。


そして経験という財産が増えました。



これはとても大きいです。



それと

若いことと美しいことは別物です


イギリス在住の70代の生徒さんの言葉。


私の中で金言として刻まれています。


年齢と共に人は成熟へと向かえます。


日々の時間の過ごし方は
顔に刻まれ表情に映し出されます。


日々をどう過ごすか
いかに大切に一日一日を過ごすか。


そして老化に抗うのではなく
今のベストを取り戻してくれるセルフケア。


これが何よりもの私のお守りです。

食事制限・筋トレ・運動なしで
一生太らない女性らしい美ボディを叶える
《姿勢美人アカデミー》
6ヶ月継続グループセッション
リニューアルします。


近々動画の公開と
新企画のご案内をさせて頂きますね。


🔸一生太らない体作りの秘訣をお届け


↑↑ご登録は画像をクリック



お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳