選択基準は価値があるのかないのか | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。



2日間のセミナー受講のため
1泊で東京へ行って参りました。


宿泊のホテルのお部屋がなんと
ラウンジフロアのジュニアスイートルームに
グレードアップしてくださっていました。



有難いのだけど

ベッドが大き過ぎて夜中目が覚めました、笑


次の日のセミナーは13時から。


レイトチェックアウトなので
部屋でゆっくり過ごすことも可能。


そうしようかとも考えましたが
早々チェックアウトして
前回休館で行けなかった根津美術館へ。



国宝 燕子花図屏風展。



他にも美しい屏風や和歌集の作品展示。



横のお爺さんがほ〜とか
おお〜とか驚嘆の声を出されていました。


きっと私もお婆さんになったら
声を出すだろうな、笑


それくらいに繊細かつ大胆で
生命力あふれる屏風に描かれた絵に
ただただ感動し見入ってしまいました。


そして広大な庭へ。





可愛い。





燕子花が咲いていました。




ひんやりと澄んだ空気感が心地良かった。


そして庭の燕子花が咲いている時期だけの
屏風のお披露目であることを
帰りのタクシーの運転手さんが
「ついてますね」と教えてくださいました。


ホテルからも美術館からどちらも
タクシーの運転手さんが
芸術が大好きな方で色々お聞きしました。


何とも嬉しい偶然でタクシーの中でも
知らない世界を知ることが楽しかった。


時間タイトかなと思ったけど
意外に余裕で楽しむことができた観光時間。


ホテルでゆっくりすることもできたけど
そのとき考えたのが
どっちが自分にとって価値があるか。


チェックインも夜だったので
ホテルでの滞在時間が短くて
ちょっと勿体無いなとも思いましたが
美術館に行き自分の知らない世界に
触れたことの方が私にとって価値でした。


何かを選択するとき
自分にとって価値があるか、ないか。


この基準で選択できると
無駄がなくなり自分の世界が広がります。


価値ある選択をし
価値ある人生を楽しむ。


そのために生まれてきたのだから。


体を整えることにも
価値ある選択をしてみませんか?



あと1名となりました

体をゆるめるだけで曲線美ボディを叶える
《姿勢美人アカデミー6ヶ月プログラム》


もし今、運動や筋トレ・食事制限など
どんなに頑張ってもうまくいかず
毎日自分の姿を見る度に落ち込むのであれば
この企画はまさにぴったりだと思います。


🔸お肌にも体にも張りがある


🔸いつも体が快適で軽くて楽


🔸メリハリのある女性らしい体


🔸着たい洋服を楽しめている理想の自分


🔸食べたいものを食べても太らない体


🔸鏡を見て嬉しくなる毎日


欲しい未来を全部、本質的な体の仕組みから
楽して継続的に叶えましょう。



アカデミーに興味がある方は

こちらへお越しください↓


《姿勢美人アカデミー個別体験説明会》



個別セッション埋まり次第終了となり
グループでのセッションに変わります。


グループでのセッションには
グループだからこその楽しさもありますが
全てを個別でサポートできるのは
後にも先にも今回が最後です。



個別はあと2名で終了です



🔸一生太らない体作りの秘訣をお届け


↑↑ご登録は画像をクリック



お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳