最近の買って一番良かったもの | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


最近買って一番良かったものは


Apple Watchです。


瑣末な部分までの時間管理ができています。


何となくやっている日々の作業。


あらかたの目安で仕上げる時間を決めて
何かに取り組むのですが。


あれ??と気付けば思った以上に
時間が経過していることが度々ありました。


これがあるときっちり時間が把握できるので
思った以上に時間が経っている、ということが
なくなりました。


仕事上の作業はもちろんのこと
スキンケアやメイク
掃除や料理などなど。


メイクの時間が思ってた以上に短かったり
思ってた以上に時間が掛かる作業があったりと
まずは所要時間を把握すること。


時間管理が正確にできると
時間が増えたように感じます。


きっかけは
時計で買い物をしている人を見たこと。


私自身よくPayPayを使うのですが
わ、カッコイイ、私もしたいと思ったのでした。


今はウォッチでピッと買い物をして
自分に酔ってますが
多分もうすぐ飽きるでしょう、笑


それと東京へ行く機会が増えたこと。


移動のときに
時間が把握できないと不便しかない・・


日々の時間管理ができると
使いたいことに有意義に時間が使えます。


今更ですが時間管理の大切さを実感し
頼もしい相棒です。



🔸一生太らない体作りの秘訣をお届け


↑↑ご登録は画像をクリック



お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳