芸術に触れることは美しさを自分に入れてあげる時間 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。



〜本阿弥光悦の大宇宙〜
素晴らしい才能と感性に浸る時間。







ガイド音声が中谷美紀さんだったので
思わず借りてしまいました。


彼女の落ち着きのある深く響く声
良いですね。



展示物の中の13メート以上に及ぶ
鶴の絵の下書きの上に

光悦が和歌を記した巻物 
〜鶴下絵三十六歌仙和歌巻〜


鶴の絵と光悦の書く文字が調和して
作り出す言葉では表現しきれないほどの
美しい世界に感動。


移動した後ももう一度あの感覚に浸りたく

戻って鑑賞しました。



そして一番時間を掛け鑑賞したが器でした。


波打つような曲線から手を動かしている姿を
思わずイメージで再現してしまう
生きているかのような作品。


また陶芸したい欲が少しムクムク。



これまで東京に行くときは
勉強だけして帰ってきてましたが、
今回は予定をプラスしてみたら
充実度が増しました。


芸術に触れる時間は心が豊かになる時間。


それと共に芸術の放つ美しさを
自分の中に入れてあげる時間でもあります。



芸術の美しさ


そして自分の中にある美しさ


自分の中に美しさがない限り
美しいものを美しいと感じられないのだと。


その共鳴に嬉しくなる時間でした。



🔸一生太らない体作りの秘訣をお届け


↑↑ご登録は画像をクリック


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳