体を変える最少の労力で最大の成果を得る方法 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


努力しないと結果は得られない


だからいっぱい頑張って
とことん努力しましょう



そんな風に
今までは言われてきたことでしょう。


でもこの考えは昭和や平成まで。


今は逆の方が
物事が断然スムーズに進むのです。




今まで頑張ってこそって思ってましたが
頭の中の概念がとことん変わりました

楽をするほどに体は変わるんだと思えてます


そう言ってくださる生徒さん。

ありがとうございます♡


姿勢美人アカデミーでは
最少の労力で最大の成果を得る
体を整える方法をお伝えしています。


頑張っているときって
体が機能を発揮できないんです。


そして疲労や緊張があっても
体は機能を発揮できません。


全ての代謝と脂肪の燃焼に必要な
酸素をたっぷり取り込むための
呼吸機能


食べたものを消化して
大切な栄養を取り入れ
余分なものをどんどん排出する
内臓の機能


冷えとむくみの元
肩こりや腰痛の元となる
体にとって不要な老廃物や酸化物
これを速やかに排出してくれる
リンパ循環の機能


この3つの機能を取り戻すと
お肌も体型も美しく整うのが
私たちの本来の体なのです。


そこには努力や頑張り
我慢や忍耐は不要です。


健やかで美しい
女性が理想とする体を叶えることは
頑張ることの対価ではないのです。


体を楽にゆるめてあげて

いつも心地良くいられる
体本来の姿勢を味方につける



最少の労力で最大の成果は
楽して受け取って良いのです^^



というより楽にしてあげない限り
受け取れません・・


固く鍛えた体より

しなやかで柔らかい
女性らしい曲線のある体


こちらを目指したいと思うのでしたら
その方法をいつか・・でなく
今、すぐにでも知ってください^^


この先の3ヶ月後
半年後・一年後が変わりますから✨







さて、満席となり募集を停止していました
体をゆるめるだけで曲線美ボディを叶える
《姿勢美人アカデミーモニター募集》
今年最初の募集を開始いたします。


個別ということで枠が限られていますので
少ししかお受けできませんが


もし今、運動や筋トレ・食事制限など
どんなに頑張ってもうまくいかず
毎日自分の姿を見る度に落ち込むのであれば
この企画はまさにぴったりだと思います。


🔸お肌にも体にも張りがある


🔸いつも体が快適で軽くて楽


🔸メリハリのある女性らしい体


🔸着たい洋服を楽しめている理想の自分


🔸食べたいものを食べても太らない体


🔸鏡を見て嬉しくなる毎日


これを全部
体をゆるめることで楽して叶えましょう。



モニター募集にご興味があれば
悩まれていることを話しにいらしてください。

《姿勢美人アカデミー個別体験説明会》




↑↑ご登録は画像をクリック


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳