筋肉は鍛えるより育てる | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

食事制限 筋トレ 運動なしで
自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美を作る
40代からの美ボディメイキング 南智芳です。


痩せて細くなるためや
スタイルを良くするために


「筋肉は鍛えましょう」


これは一般的に
よく言われることですが。



筋肉を鍛えるトレーニングを頑張っても


全然痩せない・・・


体型が一向に変わらない・・


だとしたらその方法は
あなたには合ってないのです。


強そうな肉体を作りたいのなら
鍛えることは有効です。


でも強そうな体なんて嫌だ、笑


そう思うのでしたら
本当はどんな体型になりたいのか??
ちょっと考えてみてください。


私の場合

女性らしくてふわふわで柔らかくて
ハリのあり思わず触りたくなる体

そして触れて気持ちの良い体
 です^^


ここを目指したいといつも思ってます。


そのために必要なのは筋肉の強さ、でなく
筋肉の質の良さなのです。




動画撮りをしてたのでバービー使用中、笑



女性らしい美ボディに必要なのは
ふわふわでしなやかで質の良い筋肉。


ですから筋肉をふわふわにゆるめて
しっかり使って育ててあげると良いのです。


そして筋肉は適切に使ってあげると
ちゃんと育ってくれます。



肩こりや腰痛があって
体が辛くてガチガチ・・・


この状態で鍛えるとさらに固くなって
体はますます使いづらくなります。


そして姿勢が崩れた状態で鍛えると
崩れたまま体が固くなってしまい
さらに姿勢は崩れてしまいます。


そうなると体を使うのが大変なので

しんどくなるから動かない・・

動かないら体が重くなる・・

そんな負の悪循環が起きてしまいます。


でもふわふわの筋肉は使ってあげるほどに
リンパが循環し冷えむくみは解消され
筋肉がしなやかに育っていくのです。


ですからアカデミーでは
ハードな筋トレはお勧めしませんが
筋肉を育てることをして頂きます^^



デコルテがふっくらした
形の良いふわふわのバスト


曲線的なくびれのある
ペタンコなお腹


キュッと引き上がった小尻


この女性らしい理想的な美ボディを
腹筋やハードな筋トレをせずして
楽しく心地良く叶えていくのが
姿勢美人アカデミーなのです。


そして食事制限も必要ありません^^



さて、満席となり募集を停止していました
体をゆるめるだけで曲線美ボディを叶える
《姿勢美人アカデミーモニター募集》
今年最初の募集を開始いたします。


個別ということで枠が限られていますので
少ししかお受けできませんが


もし今、運動や筋トレ・食事制限など
どんなに頑張ってもうまくいかず
毎日自分の姿を見る度に落ち込むのであれば
この企画はまさにぴったりだと思います。


🔸お肌にも体にも張りがある


🔸いつも体が快適で軽くて楽


🔸メリハリのある女性らしい体


🔸着たい洋服を楽しめている理想の自分


🔸食べたいものを食べても太らない体


🔸鏡を見て嬉しくなる毎日


これを全部
体をゆるめることで楽して叶えましょう。


《姿勢美人アカデミー個別体験説明会》



モニター募集にご興味があれば
悩まれていることを話しにいらしてください。



↑↑ご登録は画像をクリック


お伝えするセルフケアのベースになる
さとう式リンパケア




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



南 智芳