空を見ると私が思い出すこと | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

美しく幸せなあなたへ



昼前の自宅から空。


右の方は可愛らしいふわふわした雲で



正面の雲は大きく私の立つ場所を
包み込んでくれるような広がり状で

力強くて気持ち良い。



空を見ると思い出すのは
病気の前は空なんて見ていなかったこと。


いつも何かを考えながら歩いていたので
見上げる余裕なんてなかった。


病気になって入院して寝たきりになった時
一人の時間はベッドから空を見てました。


脳がヤラれて本も読めなかったし
空を見る以外することがなかったから、笑



当たり前だけど雲って動くんだ、と知った。


当たり前のことを知らずに生活してたら
そりゃあ病気にもなる。。笑



都会の中に居ると自然から解離するけど
空くらい見れるやんってことに気付いた。


きっとこの空を見て
ああ良い気持ち、と私が感じているのは

この空と雲と空間の間に
見えない交感があるからなんだと
感じて受け取ってみると更に気持ちが良い。


午後は動画を撮ってアップする予定です。


体を変えたい人に向けて

思考が現実化するために必要な
3点セットをお伝えしようと思って。



どんな時もあなたがあなただけの輝きを
取り戻すことを応援しています。



南 智芳


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》
無料メール講座


■マンツーマンレッスン



■マインド・魂・体の向き合い方



■単発セルフケアセミナー



■生真面目に生きるのをやめる話の会