不倫について私が思うこと | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

美しく幸せなあなたへ



ある情報を探している時にたまたま出てきた
有名カウンセラーの男性が不倫を自ら
ブログで公表したニュース。


著名で数多くのファンがいる方だったので
非難の嵐だったそうで(特に女性からの)
それはそうだ、と思いました。


不倫が悪いということでなく
何で公表したのだろうか?と疑問でした。


それ以上読んでいないので
真相は分からないしどちらでも良いのですが。



なのでこれ以降書くことは
そのカウンセラーの方に対してでなく

私の不倫や浮気に対して
単に思うことなので悪しからず。



男性は浮気をするもの

結婚する前からもしてからも
ずっとそう思ってました。


ただ浮気はしても良いけど
するんだったら絶対バラすなと
それが浮気をする条件

隠し通す覚悟がなければ
浮気なんてするなと言いたいのです。


私の場合離婚直前に
元夫が浮気していたことが発覚。


急なことだったので腹も立ったし
ショックでしたが

それは浮気をした事実に対してでなく
自らバラしたことに、でした。


この浮気が離婚の原因ではないけど
自らバラしたことへの失望は離婚の要因。


白状すれば許してもらえると思ったのか

私は寛大さを1ミリも持ち合わせてないのを
知らんかったんですか?って話です。



たとえ相手の女性に半殺しにされようと
私に半殺しにされようと(笑)

隠し通すのが浮気をする上での責任。


たとえ殺されたとしても
墓場まで持って行ってお亡くなりになって下さい
と思います。



小学校の時
『行って帰ってくる迄が遠足ですよ』
そう先生に言われましたよね。


それと同じで
隠し通す責任を果たす迄が浮気。


その間でバナナを隠し持って行くのも自由
お菓子を300円以上持って行くのも自由

内緒でしたいことをしても良いので
ちゃんと無事故で家まで帰ってくれば良い。


浮気も一緒。


隠す通すことが出来なければしなければ良い。



それと芸能人や有名人の浮気が発覚して
ニュースになるとあれだけ騒がれるのは
きっと深層心理でみんな自分もしたいからで

自分がしたくも出来ない事を人がしたから
非難を浴びせたくなるのでしょう

そう私は思っています。



日本では結婚という制度に入ると
契約した相手以外との交際は不義理。


このルールもどうなのかと思うので
私は今後もその制度に入る事はないでしょう。


誰かの妻
誰かの彼女

誰かの〇〇という制度が
私には向かないことが分かりました。


誰かの〇〇でなく
私そのもので生きたいから。


ただ恋はしたいので自由に楽しみたい。


楽しい毎日のエッセンスとして。



そんな内容を
《南智芳の部屋》でつらつらと話します。


これまで私が辞めたこと
今新たに始めてみたこと

恋や性についてなのでR30指定です


もちろん質問にもお答えしますね。




どんな時もあなたがあなただけの輝きを
取り戻すことを応援しています。


今日もありがとう。


南 智芳


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》
無料メール講座


■マインド・魂・体の向き合い方



■マンツーマンレッスン