靴下が苦手になってしまったので | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

美しく幸せなあなたへ



今まで冬場に限らず夏場であっても
足が冷えるからといつも靴下が
欠かせなかったけど締め付けが苦手になり

この頃は室内を裸足のままで過ごしてます。



スニーカー用の脱げにくい靴下って
結構締め付け感があるので長く履けなくて
帰っていたらすぐ脱いでいます。


流石にスニーカーを素足で履き続けて
臭くしたくないのでその時だけは着用。


冷えるからと常に欠かせなかった靴下が
もしかしたら冷えをさらに作っていたのかも…


ちょっとそう思ったので
今年は裸足で過ごしてみようかと。


ただフローリングは冷えるので
座ってブログを書いている間とかは特に。



なので室内用の温かいスリッパを求め
ちょうど昨日娘のメガネを作りに行ったので
近くにあるUGGの直営店にて。


まだ痺れがある左の足でスリッパは
歩きにくいのでリハビリの一環として。


そしてやっぱり温かい、笑



体に敏感になったら締め付けが
無理でダメになって。

ってことは今まで鈍感だったんだなあと。


ちゃんと自分の体を感じてあげよう。


些細なことでも
自分の中の快と不快を見極めながら。



どんな時もあなたがあなただけの輝きを
取り戻すことを応援しています。


今日もありがとう。


南 智芳


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》
無料メール講座


■マインド・魂・体の向き合い方



■生真面目に生きるのをやめる話の会



■マンツーマンレッスン