女性性の与えると受け入れるの関係性 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》

スタイル美人プロデューサー
南智芳です。



女性性の性質に
《受け入れること》とあります。


他に《与えること》と

書かれていることもあって
受け入れると与える

反対的な意味なので
どっちが本当の性質なんだろうか?


男性性の性質は
他者を幸せにすることが自分の幸せだから
これが与えるってことで

女性は自分を満たすことが自分の幸せだから
与えるなんてできないんじゃあ?。。。




なんてことを少し考えていたのですが

以前に出た答えは
どっちも同じで女性の性質なんだって。



性器の形からしてもそうで


外に出ている男性は与える性質で
内に入っている女性は受け入れる性質。


でも受け入れるって
与えると同じ意味でした。



誰かの与える行動を女性が受け入れることで
相手にその機会を与えているから

受け入れたこと=与えることになっているんだって。


でも受け入れるのが苦手で
なかなか受け入れられない女性も多いでしょう。



私もそうでしたしまだまだ訓練中ですが
受け入れることをしていった時に

同時に与えるってことなんだと思えたら
女性はどんどん受け入れて良いんだってことも思えたのです。


だから女性はどんどん受け入れて良い。

というか受け入れれば良い、笑



でも体や思考がガチガチな時って
受け入れるのは難しいでしょう。


ゆるんでいる時こそ
色んな好意や愛情を受け入れることが
自然に出来るのでしょう。



だから女性はゆるんでいて良い。


彼がニットをくれたので似合う?
って聞くために送った写メ。


何乗せてるの?と聞かれましたが
似合ってるでしょと返しましたら
そうだね、と肯いてくれておりました。



乗せてるのは娘の大好きなもの。


ゆるむのが苦手な方に
こんなことをオススメしている訳では
ありませんのでご安心ください、笑



オススメしたいのは筋肉をゆるめることです。


ゆるめる骨盤底セミナー




最後までお読みいただきありがとうございます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》
無料メール講座


■リンパケアを学びたい方へ
【リンパケア初級講座】
揉まずに首・肩こり解消&リフトアップまで
【リンパケア上級講座】  
肋骨や骨盤の骨格から全身をトータルで整える
【筋ゆる基礎講座】
筋肉をふわふわにしなやかにゆるめる技術を学ぶ


サロン情報
ルミアスルーム
大阪市西区立売堀5-1-11-1205
地下鉄阿波座駅6番出口上がって徒歩20秒