自分の使命の見つけ方 | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》

スタイル美人プロデューサー
南智芳です。



自分の使命ってなんだろう???


私は病気になった後
これについてずっと考えていた時期がありました。



何のために生まれてきたのか??

その意味を知りたかったし
使命が分かればその通りに動くのに、と。


だからアカシックリーディングを受けたり
スピリチュアルのことをたくさん調べたり。


そこから一年以上が経過して気付いたのは
結局全ては自分なんだってことでした。


人はみんな自分の人生の設計図やシナリオを
全て自分で決めて生まれてきているから

その目的はちゃんと自分が知っていることです。


目的とはこの人生で最もしたいことであり
使命です。


だから答えや道筋は全部自分の中にあります。


神や宇宙や大いなる存在とのつながりを
求めた時期もあったけど
それって全部が自分の中にあるんだって

仕事を通して自分のしたいことをしている時に気付いたことでした。


使命の見つけ方って

これが使命だって最初は信じられなくても
思い込みでも良いから自分で言い切って
そう言えるまで出来得ることをやれば良いだけ。


だから知らない人にあなたの使命はこれですって言われても私は絶対に嫌だなぁ、笑



この人生は自分の魂のレベルを上げるために
いろんな経験を味わうために
全て自分で設計してきたものなんです。


全ての人の人生は
その人によってデザインされているのです。



だから良いことも悪いことも
楽しいことも苦しいことも
嬉しいことも悲しいことも
時に痛いことも
(私の場合は頭を開けるとか、笑)

全部その感情を味わって
たくさんの経験を楽しむため

自分で設計した人生に必要な要素。


全ては自分の人生を楽しむために
自分で用意してきたこと。


だから使命を見つけるのも
自分だけの楽しみなんです。


自分で作ったのものだけど
そのシナリオを全て覚えていたら
人生の過程を楽しめないから
敢えて楽しむために忘れて生まれてきているのに忘れたことも忘れて苦しんだり、笑


だから使命を探す過程も人に与えられるより
自分で探しあてた方が楽しいはず。


きっとこの人生は
自分で美しくデザインしてきたものだから。



だから今していて楽しいとか
何だか気になって仕方ないことや
それに関わっていると心が満たされる

何かそんなことがあれば
自分の使命ですって言ってしまえば良いのです。


それは仕事とは限らないかもしれないし
仕事かもしれません。


最初は思い込みであっても良いから
自分で言えるまでやっていけば良い。


楽しみながらね。




最後までお読みいただきありがとうございます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》
無料メール講座


■セルフケアを身に付けたい方へ



■リンパケアを学びたい方へ
【リンパケア初級講座】
揉まずに首・肩こり解消&リフトアップまで
【リンパケア上級講座】  
肋骨や骨盤の骨格から全身をトータルで整える
【筋ゆる基礎講座】
筋肉をふわふわにしなやかにゆるめる技術を学ぶ


サロン情報
ルミアスルーム
大阪市西区立売堀5-1-11-1205
地下鉄阿波座駅6番出口上がって徒歩20秒