幸せなるには自分を最優先にすること | 食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで女性らしい美ボディを叶える秘訣 南智芳

食事制限・筋トレなしで自分の理想の体型を手に入れ
女性らしい曲線美ボディを作る方法をお伝えしています。ハリのあるお肌・シャープなフェイスライン・細く長い首・くびれのあるウエスト・引き締まったお尻・スラリとした美脚に。

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》

スタイル美人プロデューサー
南智芳です。



先週末の講座に
2年ぶりに来てくださった受講生さん。



その後のメッセージのやり取りで

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったし
なんか先生幸せそうで
私もそうなりたいなあと思いました。


と、くださって。


そう言えば私、この数ヶ月間で
一番今幸せなのかもって確認しました。



このところ何が変わったのかと言えば

子供達や彼
環境や仕事の状況
自分の体


これらが良くなったり
変わったりしたのでなく
自分の感じ方が変わったんだなあと。



・むしろ子供とは大荒れだった先週、笑
(息子と娘が各々違う形で何かをしでかす。。)


・彼と揉め事もあった。
(原因を作ったのは私ですが。。)



・体に関しては前より足は動きにくくて
先週はそれで彼の前で泣いたりもしましたが。



起こって欲しくないことが起きても

もうそれに捉われる時間が
少なくて済むようになったのかと。


凹んだり嫌だな…マジかあ…と
気持ちが落ちることはあるけど

まあ自分がいいと思ったらいいと
思えるように少しはなった。



それは色んなものを脱ぎ捨てたり解放したり
自分で作った枠から出たり

その繰り返しがあったからかなあ、と。



そして優先するのは自分、ってことへ
意識を向けるように集中することを
いつもしていたら身に付いてきたのかと。

 
そして私の今の仕事は
女性の美しさと幸せを伝えることです。


伝えたいことを自分が体現しましょう
それが一番伝わることになるから、と

講師やセラピストを目指す方に
いつもそうお伝えしていたのですが。


体のことは
数年前に説得力のある体になる、と決め
ケアをして意識を変えてきたから
もう今は簡単だと思えるのですが

幸せに関してはやっぱり
まだまだフリをしてたようでした、笑


幸せに関しても体と同じで
自分が一番に幸せになれば良いんだって。



女性性の性質においても女性の幸せは

自分を満たすこと



自分の幸せを誰かの幸せとを
結びつけなくても良いんだけど
(そうすると自分が置き去りになるから)


まずは自分を自分で幸せにする


その幸せの中にいる自分の波動は
勝手に周りへと流れていく。


結果的に周りも幸せになる。



だから女性は自分の幸せや
自分の機嫌を良くするために集中すれば良い。



まずは小さなコミュニティで
自分が一番幸せになりましょう。


家庭があればその中で
女性である自分が一番幸せであれば良い。


それが結果的に子供の幸せ
旦那さんの幸せになるのだから。


女性は太陽で
幸せの光で周りを照らす存在です。


天照大神は太陽神であり女神ですね。


子供にもお母さんこの家の神だからと言ってます。


息子には
神様ってちゃんとしてる、と言われましたが

神様って結構破茶滅茶で好き勝手やってるよ、と そう返しました、笑



女性は自分を最優先に
自分を満たしてあげれば良いのです。


だから今日は大好きな友人と
美味しい割烹へ懐石ランチに行ってきます。

るん♪




最後までお読みいただきありがとうございます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

40代からの美しいカラダと美しい人生のつくりかた
《奇跡のスタイル美人メソッド》
無料メール講座


■セルフケアを身に付けたい方へ



■リンパケアを学びたい方へ
【リンパケア初級講座】
揉まずに首・肩こり解消&リフトアップまで
【リンパケア上級講座】  
肋骨や骨盤の骨格から全身をトータルで整える
【筋ゆる基礎講座】
筋肉をふわふわにしなやかにゆるめる技術を学ぶ


サロン情報
ルミアスルーム
大阪市西区立売堀5-1-11-1205
地下鉄阿波座駅6番出口上がって徒歩20秒