自分を赦し、ありのままで良いと許可を出すと楽に生きられる | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト

こんにちはコスモス

久しぶりの更新となってしまいましたニコニコ


今日は昼間に、
近くの日枝神社に⛩
お札をお返しに行ってきたのですが、

帰り際、とても綺麗な彩雲を
見せて下さいました虹キラキラ

天使の羽みたいラブラブ




秋晴れも心地良く

気分良く帰ってまいりましたラブラブ




東京都港区赤坂の隠れ家サロン


神の手を持つ【巫セラピスト⛩】

プライベートサロン オーナーセラピスト
リメディアル セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


✨リメディアル/造顔/ピラティス指導
✨巫病を経て今世も巫女へ(龍女🐉)
    肉体とエネルギーの浄化&ケア

✨魂を生きるセンタリング
✨メッセージが降りてきたらお伝えしています



施術予約はこちらから
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000569835/


リメディアル セラピストスクールは、
説明会を随時開催しております💁🏻‍♀️





今月は、
これまでの事を振り返り
1度立ち止まる、
そんな時間を過ごしておりましたニコニコ


ちょうど約1年前の今頃、
巫病のピークを迎えておりまして

その頃は
巫病なんて言葉も知らなかったので、

訳もわからず
とにかく死にかける昇天
それも3回程あせる

と言う時期を過ごしました。笑


藁をもすがる思いで無気力
日枝神社の御祈祷を受けまして⛩
そのお札をお返しに
本日行ってきたところです。



巫病に関しての投稿はこちら
下矢印下矢印下矢印







この死にかける経験から、
その後も修行のような約半年…

日々の仕事をしながら
苦しみ、
ひたすら自分と向き合いながら過ごす
修行の期間。


途中で【巫病】と言う言葉を知り、
似たような巫女達のブログにたどり着き、

自分が巫病だとか巫女だとも
気づいていない時から、

手当たり次第に色々やり始め、
自然と祝詞の奏上まで始めていましたにっこり



顕在意識では何も気づいていないのに、
魂に刻まれた記憶・導きって凄いですねニコニコ



そして、
ようやく自分も巫病だと気付き、

今年4月、
奇跡的に真実が明かされる初日の
42歳の誕生日の翌日に
全ての苦しみから解放されました昇天


巫病そのもので考えたら
小学生、中学生の頃から始まっていたので、

真実が明かされるまでの42年間真顔


長かった〜おねだり


なんて余韻に浸る間も無く、
5月にはサロンの移転があり、

ドッタバタの月日を過ごし
疲れが出た時もありましたが、

8月に予定より遅れながらも
前のサロンの引き渡しも完了し、

やっとやっと…

ひと段落無気力

と言いますか、


燃え尽き症候群魂が抜ける

と言いますか、


気が抜けたような腑抜け絶望

となり、

しばしのんびりと
まったりと

ブログも更新せず
(書きたい気分にもならず)

過ごしておりましたニコニコ


※  ご予約を頂いているお仕事は、
もちろん誠心誠意させて頂いております。
ご予約以外のお時間を少しのんびり【無】となり
過ごしておりました。



何はともあれ、

私を支えてくれた親友や周りの皆様、
高次元のサポートチーム、

皆様のお陰で
今こうして私は、
まだ今世を生きております立ち上がる

本当にありがとうございますお願いラブラブ



そして徐々に
エネルギーも戻ってきまして、

ようやくブログを書こうビックリマーク
と言う気にもなり
今書いております歩く


立ち止まり、
振り返り、
これからを見据える時間。

エネルギーを充電する期間。


走り続ける時もあるけど、
こうして流れに身を任せ
抵抗せずに
今は何をするべき時なのかはてなマーク

を感じ取りながら
抗わずに
これからも進んでいこうと思います音譜






さて、ようやく本題ですにっこり


自分を赦す
許可をする

良く耳にはしていた言葉なのですが、
正直私は良くわかりませんでした。笑


と言うよりも、

そもそも自分という存在自体が
わからなかったので、

赦すも許可するも何も
なかったのですが…笑い泣き



私のような体質は、
いわゆる特異体質(巫女体質)
と言われており、


霊媒(憑依)

ハイレベルなエンパス
(ネガティブのみ入ってくる)

割と強めなHSP


ですので、

色々な存在や
他人のエネルギーが
常に入ってきてしまうのです。


なので、

自分の境界線が守れず
自分がわからなくなる真顔

と言う事が良くありました。笑


というより、
ずっとわからなかったのですがニコニコ



大人になり
セラピストと言う仕事柄、

エンパスに関しては、
ある程度コントロールが
出来てきていたのですが、

霊媒に関しては、
全くのノーマーク昇天


ただただ、
思いつく浄化をひたすら行うのみ。


他人からの念も受けやすく、
対面していなくても

念を飛ばされている時は
体調や気分に表れてしまう程。


メールやLINEからも
嫉妬などの念が乗っていると
開いた瞬間からヒステリーみたいに
なってしまう事もありました真顔


※ 頭では解ってるんです。笑
これは私のエネルギーではない!って。
でも、どうしようもない怒りに苛まれて
携帯とか投げつけてしまう時もありました笑い泣き



それほどエネルギーに敏感な体質
なのですが、

自分が巫女だと知る(気付く)までは、



何で私はこんな身体なんだろおねだり

電車に乗るのも具合悪くなって
途中下車しちゃうし、

人混みに行けば動けなくなるし、

大人数の集まりに行った後は
グッタリ疲れて寝込んでしまったり、

人のネガティブなものは
全部私に入ってきちゃうし…


などなど、


とにかく自分を責めて
否定し続けて、

我慢をしてでも
多少無理をしてでも、

みんなと同じ生活をしなきゃ凝視

気合いが足りないだけ真顔


と、根性論で乗り切ろうと
していた事もありました。笑



ですが、

これも自己否定

だったのですよにっこり



巫女としての天命・使命があり、
神様のお手伝いをします立ち上がる

と言って、
今世も転生してきた私は、

自分の使命・役割を果たす為に、
都合の良い身体を選んで
生まれてきています。


この地球では生き難い身体を
敢えて選んできているのです。


ただ自分の役目、役割を果たす為に。


ただそれだけの話しなのです。



ならば、

ありのままの自分の身体を
丸っと受け入れて

これが私です歩く

と、堂々とすれば良いビックリマーク



会いたい人とは会えばいいし、

無理に大人数の集まりに
参加する必要もないし、

無理に人混みに行く必要もないし、

無理に電車やタクシーに
乗る必要もないのです。



行ける範囲で行動すれば良いし、

行きたい所があるなら、
体調と相談しながら
行ける時に行けばいい。


途中下車したくなったら
ゆっくり休みながら行けばいいし、

何一つとして
我慢も無理もする必要はないのです。



これまでは、

こんな事を言っても
理解してもらえないぐすん

と、伝えもせず
その場をやり過ごす

なんて事もありましたが、


私自身が私自身を赦し、
そのままでいいんだよ〜

と許可を出す事ができ始めた頃から、


堂々と自分を曝け出す事にも
抵抗がなくなり、


周りにも伝える事が出来るように
なりましたニコニコ



相手が理解する、しないは
どうでも良くて、

解ってくれる人なら解ってくれるしビックリマーク


と、軽く考えられるようにもなり、
変な期待や執着などが
気付いたら無くなっていましたほんわか



ちなみに…

基本的に
私が遠出をする時というのは、

神社に行く時くらいなのですが、

数ヶ月前に
山梨の身曾岐神社に向かう途中、

久しぶりに電車で倒れそうに
なってしまいました絶望



指定席が取れず、
途中から立たなければ
ならなかったのですが、

案の定、
具合が悪くなってしまいました。


特急に乗っていたので、
次の停車駅まで20〜30分もあり、
途中下車も出来ない状況無気力


あの手この手を
色々とやってみたのですが、
全くダメで、

もう無理煽り
1〜2分も保たない〜大泣き

倒れる〜〜〜絶望絶望絶望


となった時、


突然、
上にお願いしてみようお願い

と思い立ち、


今、私は身曾岐神社に向かっております。
エネルギーのコントロールが効かず、
今にも倒れそうです。。。

無事に辿り着けるよう
どうかサポートをお願いしますお願い


と、心の中でお願いをした瞬間、
一瞬にして浄化をして下さいましたニコニコ


私はヒーリングなどのエネルギーも
全て感じ取れる体質なので、
浄化をして下さる時も、
エネルギーを感じ取れますキラキラ


もう瞬殺でした立ち上がるキラキラ


何事もなかったように
普通に立っていられるのです。


そして、同時に
とても有難いお言葉まで頂きましたお願い


もっと頼りなさい


このお言葉を頂いた時、
今度は涙が止まらなくなってしまいましたおねだり



私は神様のお手伝いをする為に、
敢えて生き難い身体で生きています。


なので、
神様のお手伝いとして
巫女として役割を果たしている以上は、

しっかりサポートをして下さる
ということなのですお願い



自分が巫女だと知るまでも、
これまでもずっと護られていたのですが、

更に神聖な次元でのやり取りを
させて頂けるようになり、

益々、
巫女として堂々と生きよう立ち上がる

と改めて思えるようになりました。




1〜2ヶ月前、
神社で降りてきたお言葉があります。


謙虚な姿勢を忘れず
巫女として堂々と生きよ


このお言葉を頂いた時は、
いまいち理解しきれていなかったのですが、

今こうして
改めて振り返る時間を過ごして、
ようやく腑に落ちたお言葉です。









こうしなきゃ
こうであるべき

などの思い込みは、

良〜く自分と向き合わないと
気付かない事が多いです。


子供の頃から
当たり前のように頭にある思考なので、

その当たり前に気付く事は
なかなか難しいかもしれません。


自分と向き合う事は、
想像以上にしんどいです。


ですが、
そこをやり切ると、

より軽やかに自由に
開放感を感じながら
生きる事が出来るようになります立ち上がるキラキラ


自分には
どんな思い込みがあるのかはてなマーク

まずはそれを知る所から始まり、

ありのままの自分を
丸っと受け入れて、

そのままの自分でいいんだよ〜

と赦し、許可を出す。



ぜひ、ピンときた方は
やってみてはいかがでしょうかはてなマーク歩く



より自分らしく、
魂をキラッキラに輝かせて
今世を生きる人が増える事を願ってお願いラブラブ



では、
三連休に挟まれている中日虹

素敵な夜をお過ごしくださいませ星空


ビールキラキラコーヒーピンクマカロンジンジャーブレッドマンラブラブパフェさくらんぼキラキラ






    


リメディアル

完全予約制プライベートサロン
aina therapy 

リメディアル セラピストスクール
真(心/身/神)美 セラピストスクール
(旧aina therapy academy)


📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo

ホームページ