日々大きく感じる龍神様のお力添え | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんばんは星空

陽極まって陰へと向かう。
夏至を迎えましたね。

どのような1日を
過ごされましたでしょうか


    


東京都港区赤坂で

【豪州リメディアルセラピー】を提供している


巫セラピスト⛩

プライベートサロン オーナーセラピスト
リメディアル セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


✨リメディアル/造顔/ピラティス指導
✨巫女(龍女)でもあり施術しながら
  身体とエネルギーの浄化&ケア🐉

✨魂を生きるセンタリング
✨メッセージが降りてきたらお伝えしています


施術予約はこちらから
☆ホットペッパービューティーに飛びます!


私については、こちらに書かれております。







さて夏至を迎えました本日、
私は早起きをして 

田無神社⛩

へ行って参りました。


なんと可愛い
てるてるトンネルドキドキ





てるてる短冊に

お願い事をしてみては

いかがでしょうかはてなマーク歩く


300円でした七夕キラキラ





7月18日までだそうです。

てるてる短冊七夕
に願い事を書き、

龍神様に会いに行かれてみては
いかがでしょうか?龍ラブラブ






さて本日は、


日々大きく感じる

龍神様のお力添え


です龍




ちょうど2ヶ月前、

巫病だと気付きセッションを

受けたところ、


私は瀬織津姫様の巫女で

龍女である


事がわかりました。




コロナが流行り、

自分と向き合う時間が出来てから、


※  元々ハイレベルなエンパスですし、

霊媒なので自分が解らない事が多かったのですが…笑



龍神様が何となく気になり始め、

Youtubeのお勧めで上がってきたり、

瞑想をすると龍神様が見えたり…


その頃から自然と

龍神様がお祭りされている神社にも

行くようにもなりました⛩



もちろん田無神社⛩も歩く



巫病のセッションの際、

ご縁のある神社をお教え頂きまして、


ほとんどが足を運んだ事のある神社⛩

だったのですが、


もちろん田無神社も入っておりまして、


これまでは解っていませんでしたが、

今は龍女だとわかりました龍


と改めてご挨拶をし、

御祈祷をすると良いですよ⛩キラキラ


との事でしたので、


既に5月に御祈祷を

して頂いておりますが、


本日は改めて




ちなみに…

初めて
田無神社に足を踏み入れた時、

身体が
ブワ〜〜〜っと熱くなりましたメラメラキラキラ

真冬で寒い日だったのですが、
マフラーを外した程。笑


よっぽど
この神社は私に合ってるんだな歩くラブラブ


なんて呑気に思っておりましたが、

そろそろお目覚めの時期ですよ〜

のお知らせだったのかなはてなマーク

と、今は思っておりますおやすみ



更に遡ると、
子供の頃から学生時代?

いや、
社会人になってからも…

ですねにっこり

25歳頃まで、
ずっとずっと雨女でしたあめ

友人と出掛ける度に雨。雨。雨。

友人のお母さんにまで、
まいちゃんが一緒だから仕方ないねあめ

と言われる程に雨女でしたニコニコ


龍女のお知らせはあったのね〜龍

とセッションでも言われましたが、
全く気付かず。。。

そんな事を思い出しましたニコニコ






前置きが長くなりましたが、
そろそろ本題へ。






巫病のセッションを受けた際、


これから施術が変わっていく


と言われておりました。



※  以前の投稿でも書いていますが、

必要な方にメッセージがあれば

お言葉も降りても来ます。



施術が変わるってどういう事はてなマーク


と思っていたのですが、


本当に本当に…

以前とは違いを感じております。



感覚的な事ですし、

文章でお伝えするのは難しいのですが、


まず、

明らかに施術の効果が高まっていますキラキラ



元々、力任せな施術はしていませんが、

更に無駄な動きが減り、


と言うか、


ここをこうした方がいい


と言う感覚が解る事と、


定期的にお越し頂いているお客様の

お身体の変化が早いキラキラです。




数名のお客様からも、

私が何もお伝えしていない段階で、


ひらめき電球施術がいつもと違います

ひらめき電球ダイナミックに感じます

ひらめき電球運動してるみたいに感じます

ひらめき電球施術の後のスッキリ感が、

 以前よりも明らかに増しています

ひらめき電球胃腸が不調でも、

 ここで施術を受けると治ってる


などなど、

皆様お伝え下さっています。




更にビックリマーク


私は特に除霊のテクニックを

持っている訳ではないのですが、


お客様に憑いている良からぬものは、

施術をしていると

うっかり外れる


なんて事は以前からあるのですが、


それも明らかに、

施術後は綺麗に浄化されている

のが解るようになりましたおやすみ



お客様に良からぬものが憑いている時、


私はお客様の目で

だいたい判断が出来ます。


※ これは私自身が霊媒体質(巫女体質)の為、

鏡を見る度に顔が違う凝視

と言う事を以前から経験しているので、

お客様の目を見ても、ある程度判断が出来ます。



もしくは、

お身体の施術をしていると


明らかに筋肉の反応が悪い箇所があり、

その場合も解ります。



筋肉のお疲れの場合の反応とは、

明らかに違う反応を示しますので、


その場合は、

唱え言葉を心の中で唱えてみたり、

浄化を意識したり、

色々と試してみます。



だいたいそのような時は、

ラップ音が凄いです凝視



私は霊視の力は持っていないので、

見えてはいませんが、


私を守って下さっている存在が

サポートに入って下さっている

ように感じていますお願いラブラブ


有難い事ですドキドキお願いドキドキ




このように私の施術では、


肉体のケアを行いながら、


霊的な浄化

エネルギーの浄化


必要な方には、

大天使を呼びヒーリング


チャクラの調整


なども行っております。




※ これらを行いながら施術をすると

エネルギーの消耗が激しいのと、

エネルギーをクリアにしてから

次のお客様をお迎えしたいので、

1日で施術出来る人数は必然的に限られてしまいます。




お伝えした方が良さそうな方には

お伝えをしますし、

勝手にやっている事もあります。



また良からぬものが憑いているのを

感じ取っているお客様は、


外れた瞬間を(除霊)

私と一緒に感じ取って下さる方もいて、

一緒に喜んで下さいますニコニコキラキラ



また施術をしながらでは

なかなか外れない時もあり、


そんな時は、

最後の手段。



龍神様に浄化を

お願いしています龍お願いキラキラ



困った時の神頼みキラキラ龍キラキラ


とはまさにこの事ひらめき電球



施術をしている時も、


龍神様のお力添えで

血液をサラサラにしながら

浄化までして下さっているのですが、


更に除霊、

エネルギーのクリアリングまで

サポートをお願いしていますお願い



本当に有難い事です。



本当にいつも

ありがとうございますお願いラブラブ




とは言え、


何もせずに頼ってばかりでは

サポートもして頂けませんので、

自分でやれる事はやります立ち上がる



私自身の波動が下がれば

高次元の存在とは繋がりにくく

なりますし、


とにかく、


クリアリングをする事、

波動をなるべく下げない事


そして、


毎日、祝詞を奏上する事、

サポートして下さったいる皆様に

感謝をする事、

神社にご挨拶と御礼をお伝えしに行く事


そして何より、


しっかりと神様のお手伝いとなる

行動をする事


など、


施術や講習以外にも、

色々と時間を使っております。





私の周りには、

いわゆる


ライトワーカー


と言われる方々がたくさんいます。



私もそうです。



それぞれの役割を

それぞれの方面で果たしています。




中には、

ライトワーカーだと自覚のない方や、

自然とライトワークをされている方、


もいらっしゃいますが、


私の周りのライトワーカー達は、


自分の物理次元でのお仕事

(お金が発生するお仕事)


以外にも、


たくさんのライトワークをしています。


これは魂のお仕事。


いわゆるお役目です。




目に見えるお仕事のみでなく、


皆様の知らない所で

様々なお仕事や学びを


たくさんの時間を使い

行っている方々もいらっしゃるのです。




私はまだまだひよっこ巫女女の子


ですが、


セッションでお伝え下さったように、


49歳を迎えた時に

神様の遣い


となれるよう、

精進していきたいと


夏至を迎えました本日、

改めて田無神社⛩で

ご挨拶をして参りました。



まだまだやる事はたくさんあるのに、

今一つ気合いが入りきっておらず。。。


な状態でしたので、


夏至を迎えました本日、

決意表明を兼ねて


ブログを投稿致しました龍キラキラ



まだまだ頑張ります歩くキラキラ



皆様が魂をキラキラと輝かせて

今世を生きられますように。。。お願い



素敵な夏至の夜をお過ごしくださいませ星空

龍キラキラ星星空キラキラお月様夜の街キラキラ日本酒ラブラブキラキラ






完全予約制リメディアル サロン

aina therapy 

リメディアル スクール
aina therapy academy


📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo

ホームページ


サロンのオンライン予約
(施術予約)ホットペッパーに飛びます!

※ 男性は、ご紹介のみ承っております

Youtube