寒くなってきましたが、水分補給は出来ていますか? | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんばんはニコニコ


先日、お客様との会話の中で、
『冷静と情熱のあいだ』
の映画の話しになり、

懐かしい〜おねがいキラキラ

と思い、昨夜、
久しぶりに観てしまいましたラブラブ

昔、この映画を観て、
フィレンツェに行きたい!!

と思った事を思い出しましたニコニコ


と、どうでも良い話しで
本日はスタートですベル



東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


オーストラリアの【リメディアルセラピー】


リメディアルサロン オーナーセラピスト
 兼 セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


マタニティ施術、ピラティス指導
ヒーリングもします
ひらめき電球


別名 首を伸ばす達人

    赤坂の駆け込み寺キラキララブラブ




本日は、


寒くなってきましたが、
水分補給は出来ていますかはてなマーク


ですベル




最近お客様の中に、

便秘気味なんです…ショボーン


と言う方が数名いらっしゃいました。



1日の中でも激しい気温の変化で
自律神経のバランスが乱れていたり、

寝具の温度調整が上手くいっていない!?

など、

色々とお話しをお伺いしていると…




お客様が何かに気付いたらしく、



そういえば…

寒くなってきたので、
お水は飲んでいませんキョロキョロ



と仰いました。



じゃあ何を飲まれていますか?

とお伺いをしたところ、



緑茶お茶です


と。




既にこの時点でお客様も
ちょっと気付いていましたが…



そうですベル



緑茶には

カフェイン

が含まれています。




また別のお客様とも、
同じようなお話しの流れとなり、



温かいコーヒーコーヒー 
温かい紅茶コーヒー

が美味しくてラブドキドキ



とのお返事でした。



こちらも"カフェイン"ですねあせる








ご存知の方が多いかと思いますが、


カフェインには
利尿作用


がありますので、


お身体を巡る水分
としてカウントするには、

なかなかの役不足です汗



まぁ…

ゼロではありませんがキョロキョロ



同じ量のお水

同じ量のコーヒーや緑茶


であれば、

身体に水分補給を目的にした場合、

効果の出方は大きな違いが出てしまいますビックリマーク




もちろん、

お野菜やお味噌汁などからも
水分は摂れていると思いますが、


このお客様方は、

寒くなり

メインのお飲み物から
水を戦力外としてしまい、

温かいカフェインを中心

としてしまった頃から、


それまで便秘とは無縁だったのに、

お通じに影響が出ていますびっくり





ですのでぜひビックリマーク


可能ならばお水を摂って頂き、

寒ければ白湯が良いです照れ



味がなければ嫌DASH!

と言う方は、

ノンカフェインのお茶

にされる事をお勧め致しますビックリマーク




と、言う事で…

周知の事かと思ったのですが、


不覚にもお客様から数名、

便秘を発症させてしまいましたのでキョロキョロ



改めてひらめき電球


本日は書かせて頂きましたお願い





もちろん、

便秘の原因は、

水分不足だけではありませんので、



栄養のあるバランスの良いお食事を
しっかり食べて、

適度な運動をし、

お身体を冷やさず、

水分補給もしっかりする!!


また、

ストレス過多ですと
自律神経のバランスが乱れますので、

湯船に浸かるなど
リラックスすりお時間も取って頂き、

日々を楽しく過ごしましょう音譜




ではでは、本日は以上ですおねがい









リメディアルセラピーとは?













完全予約制リメディアル サロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ