"おへそ"の形は、縦長?横長?? | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト


おはようございます音譜


昨日からサロンのエレベーターホールに
てんとう虫くんがいるのですが、

さすが、てんとう虫晴れ

高い所にいて外に出してあげたいのに
なかなか出してあげられませんDASH!


ですが、


てんとう虫さんキラキラ


幸運のシンボルラブラブ


とも言われていますので、


何かいい事あるかな〜


なんてワクワクしてます照れ音譜




東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


オーストラリアの

【リメディアルセラピー】を提供している
 プライベートサロン

オーナーセラピスト
 兼 スクール講師 原田 麻衣子 です女の子


マタニティ施術、ピラティス指導
エネルギーワークもします
ベル


別名 首を伸ばす達人






さて本日は、


"おへそ"の形は、
縦長? 横長??


ですニコニコ





えっびっくりDASH!

気にした事ないけど…


と、なった方、

お風呂に入る前にでも


ぜひご確認下さいひらめき電球




そして、


横長だった方…




残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き



腸が下がってしまっているかも!?



しれません滝汗汗





そもそも 腸 と言うのは、

あまり固定されておらず、

宙に浮いているような状態なのですベル



"おへそ"の形が横長だった方、


もれなく


下腹ポッコリキョロキョロ


が、セットかと思いますDASH!





腸が下がってしまうと、


ボディラインが乱れるだけでなく、


腸の働きも鈍くなってしまいますチーン









現代人はデスクワークの方が多く、

今はテレワークも普及しており、

運動不足の方が多いと思いますが、



1日の中で、


座りっぱなし


の方が多い事と、




呼吸が浅い方も多く、


横隔膜


の動きも小さくなるので、


腸が影響を受けている状態ですDASH!





どうしても、


加齢や筋力の低下、出産などで、

腸が下がりやすくなりますが、



腸を支えている筋肉を鍛え、

腸をあるべき場所に収めてあげれば、

腸の働きも戻ってきますおねがいキラキラ




ぜひ、


腸腰筋や骨盤底筋群、

腹横筋、多裂筋

などを鍛えて


腸の位置を戻してあげましょうアップ




えっ!?


その筋肉どこ?滝汗


ってなった方、




まずは深い呼吸を意識して、


横隔膜


をしっかりと動かしてあげましょうベル




お仕事中や寝る前など、


息を吐き切ってからチュー


大きく吸って〜びっくり




深呼吸ひらめき電球




です。






ストレッチ

ウォーキング

もお勧めですが、


日頃から

姿勢にも気をつけて過ごすと


それだけで


トレーニングになる方も


いらっしゃいますアップアップアップ




いきなり無理せず、


出来る事からコツコツと、

お身体を本来の状態へと


戻していきましょうおねがいラブラブ




サロンにお越しくださる方は、

リメディアルセラピーの中で、

腸セラピーを組み込む事も可能ですベル


ご希望の方はお申し付けくださいニコニコ


カウンセリングの時点で、


便秘なんです…ショボーン


と言われれば、


やりましょう照れ


と私から言うと思いますが…





また


バウエル  セラピー講習


も行っておりますので、


学びたい女の子キラキラ


と言う方は、

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませニコニコ




では、

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいませ〜音譜







プライベートサロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ