その不調は電磁波? アーシングがお勧めです^ ^ | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト


こんにちは虹

今日はお休みにして

大自然の中へ…おねがいラブラブ


たまに海に行って脚を海水に浸したり、

身体に溜まった余計なものを

デトックスしに行きます虹



特にセラピストは、

お客様のお身体に直接触れるお仕事です。



もちろんセラピストでなくても、

現代の生活の中では

様々なものが溜まっていますので、

ぜひぜひオススメです虹






東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


オーストラリアの

【リメディアルセラピー】を提供している
 プライベートサロン

オーナーセラピスト
 兼 スクール講師 原田 麻衣子 です


マタニティ施術、ピラティス指導
エネルギーワークもします


別名 首を伸ばす達人





さて本日は、


アーシング


について書きます🌍キラキラ




アーシング


聞いた事ありますかね?ニコニコ



私達、現代人は、

パソコンやらスマホやら、
四六時中触っている人が多いかと思います。

そんな現代人の不調の解消として
アーシングが注目されています女の子キラキラ




子供の頃は、

海や川、山などに行って、
土や砂の感触を

足裏で感じていたと思います🐾



ですが、

大人になると
なかなかそのような機会が減り、

よっぽどサーファー🏄‍♀️サーフィンでもない限り、

もしくは、

いつでも自然に触れる事を
意識していない限り、


裸足で自然を感じる事は
少ないのではないでしょうか??



そんな現代人に、


足裏や素肌で
 自然を感じてみようよ爆笑キラキラ


と言うのが、


アーシング


です。



これは、

アメリカ🇺🇸
 カリフォルニア発祥

の健康法になります。



※  地球🌏に触れる【アーシング】ですが、大地に触れる意味もあるので、【グラウンディング】でも良いです。








アーシングの考え方としては、
電子レンジなどの家電に付いている

アース線

と同じで、
電気の回路を地球に繋ぐことで、

もしも電流が漏れてしまった場合でも、
電気を流してくれるひらめき電球


と言う発想から、


人間も地面と繋がって
身体に溜まった電気を

逃してあげましょう!!


と言うのが、

アーシング になります照れ



私達は普段、

特に都心で生活をしていると、
自然に触れる機会すら少なく、

ましてや、

裸足で大地を歩く事も
なかなかありません目



靴を脱ぎ、
素手で大地や自然と触れ合って、

継続的にアーシングを行うと

なんとなんとびっくり


素晴らしい効果が期待出来ちゃいますアップ



私はセラピストとして、

日々お客様の不調を改善すべく
お仕事をしている訳ですが…


まぁ、
肩凝り、頭痛などの慢性的な不調を
抱えてる方の多いこと…滝汗




そんな現代人の不調の原因は、


電磁波


なのではないか?びっくりあせる

と言う考え方から、

アーシングが生まれています天使ラブラブ



また一説には、


帯電が及ぼす影響として


自律神経の交感神経を優位にする


事も挙げられていますポーン



交感神経が過剰になり、

筋肉や血管が収縮し、
血流が悪化…

身体の巡りが悪くなり、

冷える、肩凝りや頭痛、

慢性疲労など…


様々な症状を引き起こす事が
考えられますえーん



確かにひらめき電球


便利になった現代、

パソコン、スマホ、テレビ、調理器具まで、
電磁波が溢れているのは

ご理解頂けると思います。




パソコン漬けで
自然に触れる機会の少ない方は、


ぜひぜひ

アーシング

してみてください爆笑音譜



やり方は簡単ですベル


大地や海、川に行って、

素肌で地球を
感じてみるドキドキ🌍ドキドキ



なかなか行けないショボーン

と言う方は、

近くの自然のある公園でも良いので、
裸足で歩いてみるひらめき電球

(ちょっと怪しいかもしれませんが…笑い泣き)



また、

電磁波だけでく、

私はセラピストとして日々、

皆様のお身体を触っていますので、

もちろん日々の浄化をしていますひらめき電球


ですが、


受けたエネルギー

皆様のお疲れ

邪気 など…

浄化しきれていないエネルギーの

デトックスも兼ねて

定期的に自然と戯れに行きますニコニコ霧キラキラ









アーシングで期待出来る効果は??



疲労回復

精神の安定

痛みの軽減

睡眠の質が良くなる

高血圧の改善

などなど…照れ




様々な効果が期待出来る健康法ですひらめき電球



ぜひ、

アップ
やってみようかな〜おねがいキラキラ


と思われた方は、

次のお休みの日にでも

自然と戯れに行かれてみてください音譜








あ、

世の不調を抱えた方達が、

アーシングで元気になったら…


私のセラピストとしてのお仕事が

減るかもしれませんね爆笑


まぁ皆様の健康の為のお仕事ですので、

皆様が健康になる事は

喜ばしいですおねがいアップ



ではでは、
自然のお写真をお裾分けでした虹







プライベートサロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ