心配してると心配している事が叶っちゃう⁉︎ | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんばんはイチョウ


今朝は、
リメディアルセラピー講習でスタート虹


モデルさんで来てくれた知人のお供、
仲良し2人組もご一緒に来てくれました〜



オカメとウロコのインコちゃん🦜ドキドキ

賑やかな講習となりました爆笑




東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


オーストラリアの【リメディアルセラピー】


リメディアルサロン オーナーセラピスト
 兼 セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


マタニティ施術、ピラティス指導
ヒーリングもします
キラキラ


別名 首を伸ばす達人

    赤坂の駆け込み寺アップ





さて本日は、


心配していると心配している事が
叶っちゃう!?


です照れ





はい。


またまた時間がない時の必殺技キョロキョロ


動画のご紹介ですキラキラ




神様の生まれ変わりの男の子男の子

トキ君。



大人でも言葉にするのは、
なかなか難しい事を

一生懸命お話ししてくれています。




心配する事は愛ではありません。



常に心配をしている

と言う状態は、

その心配が叶いやすくなってしまいます。



思っている事が願いなのです。




お金の心配していると言う方も、

心配は愛ではないので、

お金は無くなる…

と言う事が叶います。




じゃあ、

愛って何はてなマークはてなマーク




それは、


信じ切る事!!




これを一生懸命
お話ししてくれていますおねがい



是非、観てみてくださいベル









では、
本日もお疲れ様でした生ビール



明日は満月ですね🌕



温かくして
ごゆっくりお休み下さいませ〜星





同じトキ君の動画を紹介した投稿









リメディアルセラピーとは?









完全予約制リメディアル サロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ