感情のエネルギーは強い。エンパスじゃなくても気を付けて! | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんばんは星


今日は満月ですね🌕

不要な物や感情などは
どんどん手放しをして、

伸び伸びと生きやすい環境を
整えていきましょうラブラブ






東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


オーストラリアの【リメディアルセラピー】


リメディアルサロン オーナーセラピスト
 兼 セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


マタニティ施術、ピラティス指導
少しヒーリングもします
音譜


別名 首を伸ばす達人

    赤坂の駆け込み寺アップ





では本日は、


感情のエネルギーは強い。
エンパスじゃなくても気を付けて!


です。





1年位前の投稿でも書きましたが、



私は"エンパス"です女の子



日本人は約40%位の割合で、
エンパスの気質を持っている

とも言われておりまして、


空気を読む事が得意な日本人には
多くなります。


後は、
その度合いの違いがあるので、

軽い方もいれば、
私のように割とヘビーなタイプもいます。



ちなみに私は、

長年、施術をしていますし、
かなりコントロールをしています照れ


コントロールが可能な
エンパス です。

(に、なりましたひらめき電球)




ただ、

疲れが溜まったり、
睡眠不足が続いたりすると、

エネルギー不足となり、
コントロールが効かなくなる事が
ありますので、


まずは体調を整える事が1番ですが、


人混みには行きませんし、
満員電車にも乗りません電車DASH!



そして、

気の悪い場所には近付きませんキョロキョロ





私のように、
エネルギーに敏感で、

且つ、
ご自覚がある方と言うのは、

日々、気を付けて
生活をされていると思いますし、

対処方法をご存知の方も多いと思いますひらめき電球




ですが、

全く"エネルギー"などに関心のない方や、
常日頃から何の意識も向けていない方

でもビックリマーク



知らず知らずのうちに、

他人のエネルギーを
受けている事がありますびっくり


ガーンガーン爆弾ドンッ




さっきまで普通に気分良く
買い物していたのに、

あれはてなマークアセアセ

なんか急にイライラするイラッ


とか、


さっきまでお友達と
楽しい時間を過ごしていたのに、

電車に乗ったら突然、

不安に襲われたり
悲しくなったり…ショボーン




このような経験はありませんかはてなマーク




これは、

近くにその感情のエネルギーを
発している人がいるか、


少し前まで、
その場所にその感情のエネルギーを
発していた人がいた か、


の、どちらかの可能性があります。



感情はエネルギーですので、

周りに共振して影響を与えます。



感情のエネルギーは、

想像以上に大きいものだからです!!





他人のエネルギーに共振している時は、

理由はわからないけど…


何故だか急に、

感情が変化する
感情が揺さぶられる


などです。





人間は、

思っている以上に、

他人の感情のエネルギーを受けていますDASH!


共振してしまう のです。




ですので、

どんな時でも

ご自身の感情を俯瞰して見る事が出来たら、



この感情は

本当に自分発信なのか?

他人のエネルギーに共振しているのか??


が、判断出来るようになります。




もし自分発信の感情ではなく、

他人のエネルギーに共振してるっぽいびっくり


と思いましたら、



この感情は私の感情ではありませんビックリマーク
エネルギーを切ります!!



と言ってみてください。





原因がわかれば、

冷静な対処が出来るはずです。





そして、

これは逆もありえますねキョロキョロ


自分がイライラしていたら、

そのエネルギーを周りの人に
ばら撒いている

と言う事ですし、



また、

ネガティブな感情だけでなくて、


楽しい音譜

幸せラブラブ

嬉しいアップ


などの、

ポジティブなエネルギーも共振します爆笑








常に自分の感情を俯瞰して見て、

他人のエネルギーに振り回されない事が

とても大切ですベル





周りの人達に影響を与えるなら、

ポジティブな共振をしたいですねバイバイ




そして、

セラピストの皆さん、私達は
お客様のお身体に触れるお仕事です。


基本的には、

お客様は疲れていて、
愚痴を吐き出す方もいらっしゃいます。


毎回、共振しないように

常に浄化をして、
エネルギーを切る!


これを習慣にされてくださいませお願い



セラピストには、

エンパス体質の方が多いと思います。



まずはひらめき電球

ご自身の体調を整えて、
しっかりと自分のエネルギー領域を守って

元気にセラピストを続けましょう女の子キラキラ




と、言う事で、

感情のエネルギーについて
書いてみました。


では、
素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブ





リメディアルセラピーとは?








完全予約制リメディアル サロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ