人間にも残っている動物的な感覚!【お勧めのアロマの選び方】 | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんばんは星


100日ブログももうすぐで
半分の50日を迎えますおねがい

何とか続いていますので、
100日目指して頑張りますアップ

少しでも、どなたかの気付きや
何らかお役立ち出来れば嬉しいですキラキラ


※  普通にサロンやスクールの投稿も
ありますが…爆笑





東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


オーストラリアの【リメディアルセラピー】


リメディアルサロン オーナーセラピスト
 兼 セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


マタニティ施術、ピラティス指導
ヒーリングもします
音譜


別名 首を伸ばす達人

    赤坂の駆け込み寺アップ






さて本日は、


人間にも残っている動物的な感覚!
【お勧めのアロマの選び方】


です照れ




サロンに行った時や
ご自宅でアロマを焚かれる方、

どの香りが良いかな〜はてなマーク照れ

と迷われる方もいらっしゃると思います。





基本的にお好きな香り

と言うのがある方もいらっしゃると
思いますが、


あれ!?びっくり
今日はいまいち…


香りが薄く感じる…キョロキョロ


あれはてなマーク
臭い?ガーン


など、

その時によって感じ方が違う

と言う事もあると思います。




特に女性は、

ホルモンのバランスが変わりますので、


今日はこの香り好き照れラブラブ


と感じても、


明日は嫌いびっくりDASH!


となる事も普通にあります。




難しいですね〜笑い泣き











ですので、

まぁ色々な選び方がありますが、

私のお勧めは…



試しに色々な香りをクンクン口笛
してみて、


この香り好き爆笑ラブラブ


と感じた香りが、

その時のお身体が欲している香り

でもありますので、

それを焚くなり
トリートメントに使用するなり

してあげると、

お身体が喜びますよ〜照れ


と言う事です。




香りを感じる嗅覚は、

動物的な感覚が残っていますので、

本能で瞬時にジャッジ出来ます女の子キラキラ




身体の痛みなどは、

約0.8秒とかで脳に伝わると
言われているのですが、


嗅覚、香りに関しては、

なんと!!




0.2秒以下!!びっくりDASH!




早いですね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





香りのジャッジは、
生死に関わる事が多く、

ガスが漏れている臭いや、

食べ物が腐っている臭いなど、

身の危険を判断出来るからベル


と言われています。





もちろん、

効果効能を資料などから知って、

この効果が欲しいアップ


と思う香りを選ぶのも良いです照れ音譜




特に効果効能に拘りがない時は、

ご自身の本能を信じて、

身体が欲している香りを

取り入れてみては

いかがでしょうか〜!?照れドキドキ





では本日は、

アロマの選び方について

でしたキラキラ



今週も素敵な1週間を
お過ごしくださいませ〜クリスマスツリーキラキラ




過去のアロマ記事です!





チャクラシリーズ揃っています!




リメディアルセラピーとは?









完全予約制リメディアル サロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ