肺や気管支の弱い方にお勧め【ユーカリ・グロブルス】 | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんばんは星

暗くなるのが早くなりましたね〜

いつも同じお時間にご来店下さるお客様と
交わす会話おねがい


冬の到来を日に日に感じますね雪の結晶






東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


オーストラリアの【リメディアルセラピー】


リメディアルサロン オーナーセラピスト
 兼 セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


マタニティ施術、ピラティス指導
エネルギーワークもします


別名 首を伸ばす達人

    赤坂の駆け込み寺キラキラ




さて本日は、


肺や気管支の弱い方にオススメ
【ユーカリ・グロブルス】


ですやしの木




先日、ベルガモットの投稿をしましたが、


本日は、アロマシリーズ第2弾キラキラ



ちなみに以前、

チャクラとアロマシリーズを
第1〜第7チャクラまで書いていますので、

ご興味のある方はご覧くださいませ照れラブラブ


これは第1チャクラです。



ユーカリ


と聞いて思い浮かぶのは…!?



やはりコアラコアララブラブ



ですかねラブ



そうですビックリマーク

コアラが食べている葉やしの木

それが、ユーカリ です






この、

ユーカリやしの木


アロマでも人気でして、

私も年中使用していますが、

冬になると一段と使用頻度が増しますベル




風邪やインフルエンザの予防として、


サロンのアロマランプに入れたり、

アロマスプレーを作って
施術中にもシュッシュしてます女の子キラキラ




実は、

ユーカリには種類がありますひらめき電球



ユーカリ・グロブルス
ユーカリ・スミシー
ユーカリ・ラディアータ
ユーカリ・レモン
ユーカリ・シトリオドラ などなど…


たくさんあるのですニコニコ


※  同じユーカリでも、
含まれている成分が違ったり、
成分の量が違ってきますので、
効果なども変わってきますひらめき電球



その中で、

私が割と好んで買い続けている


ユーカリ・グロブルス


について書いていきますビックリマーク





【ユーカリ・グロブルス】


肺や気管支が弱い方に向く香りです。

心理的にも、息が詰まる滝汗
ような苦しさがある時、

その苦しさを取り払ってくれます。


また染み渡るような香りで、
空気を殺菌・消毒して正常化し、

心身をリフレッシュキラキラ

してくれると同時に、

興奮は鎮め
心を穏やかにしてくれますおねがい




精神的に煮詰まってしまった時など、

呼吸が整い、
意欲的な気持ちを取り戻す事が出来ますアップ



閉塞感・無力感・うつ状態

の方にもお勧めです女の子




また、

咳や痰、過剰な粘膜で苦しい時に
呼吸機能を高めてくれますアップ


免疫機能を高めるだけでなく、

神経痛や肩凝り、打撲、腎臓の機能調整、
血糖値を下げる

などの働きもありますおねがい








私は、たまにアレルギー反応で

くしゃみが止まらなくなるDASH!
時がありまして、

鼻の粘膜が完全にやられてしまった時は、

この香りをゆっくりと吸入しますチュー



少しすると、

くしゃみが治まり、

やっぱりユーカリ手放せないわ〜ラブ


となりますドキドキ





アロマのパワーは
本当に素晴らしいですアップアップアップ



気休めでしょ真顔


と思ってる方が
いらっしゃると思いますが、


植物の凝縮されたパワーを
ぜひ知って欲しいです!!




以前、お客様が

暑い時期にゴルフに行くと
汗をかくからなのか?

コースを回り終わると
お腹の周りに蕁麻疹が出て痒い汗


と仰っていました。



なので、

痒みを鎮静させてくれる

カモミール・ジャーマン

などをブレンドした

スプレーを作りプレゼントしましたひらめき電球




そのスプレーをゴルフの後、

蕁麻疹が出ている箇所に使ってみたら…



なんと!!


あっという間に痒みは治まり、

ボコボコしていた皮膚も
綺麗に治ったそうです爆笑キラキラ




そのお客様も、

この体験をするまでは、

アロマは気休めでしょ口笛

と思っていた方です。



そのお客様が、

アロマって凄いのねー爆笑キラキラ

と仰るようになりました笑い泣き




以前も書きましたが、

海外ではアロマは処方され

飲む国もありますひらめき電球



それだけ、

効果効能は確実なのですアップアップアップ



ぜひ、

日常にアロマを取り入れて

元気に冬を過ごしてみては
いかがでしょうか!?照れ




ではでは、
素敵な夜をお過ごし下さいませ〜星空







完全予約制リメディアル サロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ