逆立ちって意外と効果的 | 神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

神降ろしを行い本物の神楽舞を舞う巫☆原田麻衣子

巫病を経た瀬織津姫様の巫女(龍女)☆
豪州リメディアルセラピーのセラピストとスクール講師をしながら、神仏と皆様の架け橋をしています!
⛩神仏との共同創造ブレス作成・シャーマン・エクソシスト



こんばんは星


先日ピラティスセッション中に、

原田さんって
逆立ちとか出来るんですか??


と言われまして、
久々に壁倒立をやりました爆笑


写真を撮ってくれたので、
今日は倒立について書きますベル



※  できますよ照れなんて言ったものの、
久々だったのでドキドキ…笑

思いっきり恥をかかなくて良かった〜
と安堵した原田です女の子





東京都港区赤坂で

〜心地良さと治療的要素の

         融合アロマトリートメント〜


オーストラリアの【リメディアルセラピー】


リメディアルサロン オーナーセラピスト
 兼 セラピストスクール代表


原田 麻衣子 です女の子


マタニティ施術、ピラティス指導
エネルギーワークもします


別名 首を伸ばす達人

    赤坂の駆け込み寺アップ




さて本日は、



逆立ちって意外と効果的ひらめき電球



ですニコニコ





って…


逆立ちなんてしませんけどキョロキョロあせる



って方が殆どだとは思うのですが、




出来るかも?びっくり


やってみたくなった!!おねがい




と言う方は是非、




まずは壁を使ったり、


補助を誰かにお願いしたり、


広いスペースを確保して



チャレンジしてみてくださいベル



※  食後直ぐはお控えくださいお願い





コレ私です爆笑





では早速、



逆立ち(倒立)をしますと、



まずビックリマーク



効率の良い筋トレ



となりますベル




全体重を掌で支える事となりますので、


上腕三頭筋、三角筋、僧帽筋など


を使いますし、




さらにビックリマーク



身体を支えるだけでなく、


身体のバランスを取る事も必要ですので、



お腹の体幹である腹直筋や


背中の体幹である脊柱起立筋なども



一生懸命に働いてくれていますおねがい





さらにさらにひらめき電球



骨も、


筋肉も同じように負荷をかける事で、


骨も強くなっていきますので、


骨粗相症の予防にもなりますビックリマーク





女性は将来的に

ホルモンバランスの変化などから、


骨粗相症のリスク


がありますDASH!




逆立ちだけでなく、


定期的に適度な運動を

続けていく事も大切ですねウインクキラキラ





そして、


女性といえば…女の子女の子女の子



足のむくみ



を気にされている方が

多いのではないでしょうか!?




普段の私たち人間の姿勢的に、


立っていても


座っていても


足が下にある時間が長いと思いますビックリマーク




ですので、


老廃物を上に押し上げる

ポンプの役割を果たす筋肉が


しっかりと伸び縮みして

働いてくれないと、


足に溜まってしまうガーン




と言うのが、



むくみのシステム



ですひらめき電球






で、あれば、



血液を送り出している心臓よりも


足を上に上げる事が出来る



逆立ち



をする事によって、


滞っていた血液や老廃物を



重力に従ってキラキラ



スムーズにキラキラ



流す事が出来る!!照れキラキラ




と言う訳なのです






女性に嬉しいのは


それだけでなく目キラキラ



便秘



でお悩みの方も是非!!





以前、こちらの投稿にもしていますが、




腸は固定されておらず、

下がってしまっている方が多いですDASH!




逆立ちをする事により、
内臓を正常の位置に戻す事も出来ますし、


働きが活性化される為、
お通じも良くなる事が期待できますビックリマーク




美肌には、
腸が密接に関係していますので、

便秘の方は、肌荒れ、くすみなどの
肌トラブルが多くなってしまいますチーン




美肌の次いでに、


白髪でお悩みの方も是非!!



普段は
上半身まで巡り難い血流が、

逆立ちをする事によって、
頭部まで血流が巡りやすくなりますおねがい


毛根までしっかりと
栄養と酸素が行き渡るようになるので、


髪質の改善

白髪予防

リフトアップ

たるみ改善


な〜んて効果までベル

期待できちゃいますねウインクラブラブ





全体的に

筋量も上がってきますので、

代謝も上がり、

脂肪も燃焼しやすくなります爆笑キラキラ



全身をバランス良く引き締めたい

女性たち女の子女の子女の子女の子女の子ラブラブ




倒立が出来るならば

とてもお勧めの美容法ですキラキラ



と、言う事で、

倒立にチャレンジしてみたくなった方女の子男の子


どうかお怪我にはお気をつけて

挑戦してみてくださいませお願い



ではでは、

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございましたウインクラブラブ



たくさん笑って爆笑キラキラ

免疫力を下げないように
お過ごし下さいませ〜音譜




リメディアルとは?









完全予約制リメディアル サロン
aina therapy 


リメディアル スクール
aina therapy academy

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-3  10階

📩 hoaloha@aina-therapy.tokyo
☎️ 080-7947-2525

ホームページ