そして僕のサボテンは立派に大きく育っているのです。





これはでかい



Android携帯からの投稿
久しぶりです。


しばらく更新していなかったのですが、
実はその期間に色々なところにいきました。

どれもこれも素敵なところばかり。



ちょっと紹介しきれないけれど、
いくつか紹介しましょうか。


眠いけどね。笑
ラジオが心地よすぎます。














まずはしばらく前に訪れた
渋谷パクッチ。





高く積み上げられたハンバーガーですが、そんなに食べにくくないです。
味はもちろんその辺のハンバーガーより全然美味しいです。

これは辛めのホットバーガーです。価格はセットで1000円くらいかな。

どれも価格はあまり変わらず、高くても1500円くらいかな。


うん、良かったですよ。中々。
吉祥寺の佐世保バーガーには個人的に及ばないけど。笑
























さてさて、
こっからは箱根だよ。笑


なんたって昨日まで旅行だったからね。

すばらしい店、すばらしい宿に恵まれました。

いくつかね、紹介します。



まずはここ。
ギャラリーカフェ空。




いやーめちゃくちゃ辺鄙なとこにあるね。
これは中々たどり着けなかった。
迷ったわけじゃなく、なんか道のりとか距離とかね。

でも古い住宅街の上り坂をひたすら登って突如現れたときは感動した。笑



なんで行ったかって、珈琲がちょっと美味しいらしいからね。


写真にあるように、珈琲を濃いめで頂いたけど、やっぱり凄く美味しい。
これで600円は安い。

丁寧な味わい。
濃いけど臭みは全然ないしね。
すばらしかった。

ただ、駒沢ハーモニーには及ばず。残念。あそこは温度管理までしているし、知識経験が凄い。


しかしまあ、店内の雰囲気も小さい子ども及び学生は遠慮してくれとのこともあって落ち着いていましたねー。

なんてゆったりした空間。って感じ。





次はこちら。
釜飯、焼鳥の鳥ぎん。






鳥かにを頼んだんだけど、めちゃくちゃ旨かった。笑
焼鳥もかなり美味しい。
炭火で焼いているとあって、やっぱり油落ちててカリっとしてる!

釜飯はとにかくなんか心が温まる感じです。笑
蟹は柔らかくて、そぼろはシンプルでなんか家庭的な。笑

赤だしもついてて最高でしたよ。
元気でた。



あとはー
宿のうおき。




もう、すべてすばらしい。


さすが敷居が高い温泉宿。

何も言うことないです。

接客、料理、部屋の露天、貸切り露天…もう、かなりヤバかったですよ。

こちらが料理。
まだあったけど。








刺身の旨さが尋常じゃない。笑
これが旨い刺身か。笑


風呂はこちら。



ちなみに、部屋の露天風呂ね。笑

いつでも入り放題だよ。すばらしい。独り占め激アツ


もう何回も入ったよ。

そんな感じでとにかく最高でした。







…………まだまだ紹介したいけど、あいにくあんまり写真がないです。笑


また気が向いたらこんな感じで紹介します。

とにかく楽しい旅でした。

またいきたいね。







ああ、旅って素敵










Android携帯からの投稿
昨日はホワイトデー代行日。


一応渡せました!
でもちょっと失敗して作り直したけど、美味しいっていってもらえて凄く嬉しかった。








まだまだ色々落ち着かない状況で
卒業式関係もバイト関係も色々仕事たまっちゃってるけど、
頑張らなきゃね。


メンタル強くしなきゃな。


細かいことを気にしすぎたら駄目だ。



Android携帯からの投稿