読者の方がついてくださったみたいです。

ありがとうございます。


ご挨拶がてら、
バンド時代の懐かしい写真を。

alone,but never aloneの時のお客様に撮影してもらった一枚と、
クロスフェイスのコピーの時にメディアに撮影してもらった一枚。

ゆるゆると。



Android携帯からの投稿
鞄づくりもようやく中盤戦!

底部分がキマリました。





これまた糸処理はまだですが。笑


てか糸処理は全部終わってからやるとこはやって、切りっぱなしのとこは切りっぱなしでいこうかなと思っています。



ちなみに表面はあと僅か




裏面はほぼ繋がりました。





とりあえず今日はこれで。

おやすみなさい



Android携帯からの投稿
さてさて続きです。



半分くらい繋がったところで
あとはひたすら縫い合わせていきます。




この部分は難しいね。
チャック横を縫い合わせていきます。





こんな感じで。

一応上手くいきました。

あとは細かい部分も忘れずに。





元のステッチとステッチの間を縫い合わせていきます。笑

細かいけど楽しい。笑




そんな感じであとちょっとで繋がります。





片面はこんな感じ。



ちょっと可愛い。笑



あとはこれが終わったらポケット沢山つけるんだ。



でも今の時点で相当縫い合わせを考えてやってるからポケットが沢山ありますー









そして…



頑張ったからビールです。
発泡酒だけど淡麗意外と美味しいね。
てか作業後だからかな。笑






その三では持ち手についても考えていきます。



Android携帯からの投稿