懐かしや読者の方がついてくださったみたいです。ありがとうございます。ご挨拶がてら、バンド時代の懐かしい写真を。alone,but never aloneの時のお客様に撮影してもらった一枚と、クロスフェイスのコピーの時にメディアに撮影してもらった一枚。ゆるゆると。 Android携帯からの投稿
■鞄づくりその3鞄づくりもようやく中盤戦!底部分がキマリました。これまた糸処理はまだですが。笑てか糸処理は全部終わってからやるとこはやって、切りっぱなしのとこは切りっぱなしでいこうかなと思っています。ちなみに表面はあと僅か裏面はほぼ繋がりました。とりあえず今日はこれで。おやすみなさいAndroid携帯からの投稿
■鞄づくりその2さてさて続きです。半分くらい繋がったところであとはひたすら縫い合わせていきます。この部分は難しいね。チャック横を縫い合わせていきます。こんな感じで。一応上手くいきました。あとは細かい部分も忘れずに。元のステッチとステッチの間を縫い合わせていきます。笑細かいけど楽しい。笑そんな感じであとちょっとで繋がります。片面はこんな感じ。ちょっと可愛い。笑あとはこれが終わったらポケット沢山つけるんだ。でも今の時点で相当縫い合わせを考えてやってるからポケットが沢山ありますーそして…頑張ったからビールです。発泡酒だけど淡麗意外と美味しいね。てか作業後だからかな。笑その三では持ち手についても考えていきます。Android携帯からの投稿