今日は時間があったので
以前購入して大して履かなかったジーパンをリメイクしてバッグにしてみようかなと考えて
なんと急にやりはじめました。笑
材料はコチラ!
エドウィンのパンツ。ストレートです。
ちょいちょい加工してあります。当時。笑
これをまあザクザクとカットします。
形は適当だけど、大きさは大体A4サイズが入るくらいのものを想定してます。
カットしたら適当に生地を組み合わせてみる。
まあこれは一例。
そんでもう早速縫い始めるよ。
仕事早い。笑
ここまでで一時間くらいだったかな。
縫うのに使うのは革製品加工用の針。
とまあこんな。
以下も作業風景。
このステッチ部が縫い目です。
もちろん手縫い。
アナログが一番わかりやすい。
ただ縫い方は特殊だけど。
まあこんな感じです。
今日は半分くらい作って、
底部分ができました。
まあ糸処理はまだですが中々良い感じで縫えてます。
Android携帯からの投稿
以前購入して大して履かなかったジーパンをリメイクしてバッグにしてみようかなと考えて
なんと急にやりはじめました。笑
材料はコチラ!
エドウィンのパンツ。ストレートです。
ちょいちょい加工してあります。当時。笑
これをまあザクザクとカットします。
形は適当だけど、大きさは大体A4サイズが入るくらいのものを想定してます。
カットしたら適当に生地を組み合わせてみる。
まあこれは一例。
そんでもう早速縫い始めるよ。
仕事早い。笑
ここまでで一時間くらいだったかな。
縫うのに使うのは革製品加工用の針。
とまあこんな。
以下も作業風景。
このステッチ部が縫い目です。
もちろん手縫い。
アナログが一番わかりやすい。
ただ縫い方は特殊だけど。
まあこんな感じです。
今日は半分くらい作って、
底部分ができました。
まあ糸処理はまだですが中々良い感じで縫えてます。
Android携帯からの投稿










