今日は時間があったので
以前購入して大して履かなかったジーパンをリメイクしてバッグにしてみようかなと考えて

なんと急にやりはじめました。笑



材料はコチラ!






エドウィンのパンツ。ストレートです。
ちょいちょい加工してあります。当時。笑

これをまあザクザクとカットします。
形は適当だけど、大きさは大体A4サイズが入るくらいのものを想定してます。





カットしたら適当に生地を組み合わせてみる。





まあこれは一例。

そんでもう早速縫い始めるよ。


仕事早い。笑

ここまでで一時間くらいだったかな。

縫うのに使うのは革製品加工用の針。


とまあこんな。
以下も作業風景。




このステッチ部が縫い目です。


もちろん手縫い。
アナログが一番わかりやすい。


ただ縫い方は特殊だけど。





まあこんな感じです。


今日は半分くらい作って、
底部分ができました。





まあ糸処理はまだですが中々良い感じで縫えてます。



Android携帯からの投稿
ZULUの服は恐らくもう買えなくなる。


本当に残念だけど
閉店。
そして会社倒産。



最後の記念に
ずっとずっと欲しかったモッズコート。

18000円→1000円に。








今までありがとうsmileshot

大好きでした


Android携帯からの投稿
実に久しぶりのブログです。

どうやらコメントの不具合みたいのがあったりなかったりしたらしいですが
記事を書いていないのであまり関係ないでしょう。


もはやほぼ誰も見ていないという認識で記事を書いています。(ちょっと言い過ぎ笑)







とまあ、
前置きはこの辺りで。

いよいよ新3年生としての生活が始まりました。

実感とかはどうでも良いと思っています。

とりあえずはスーツをもう一着購入しまして、髪もサッパリといきました。(これはただの気分転換)


これだけでなんとなくはモチベーションも上がります。
人ってそんなもんです。







さてさて、
最近は専らバイトに耽ってました。

いよいよ本格化したマネージャー業務覚えるのに必死です。

実はたかがバイトではなく、
わりと将来に直結する可能性が現実的に見ても高いため、ここでマネージャーななれるかはある意味勝負。

別にこのまま社員なんて全く考えていません。

しかし飲料、食品を扱う企業あるいは業界に入るにあたって
アレルギー知識、各コーヒーの特徴などは知っていて損がない部分です。

だからマネージャーになることで、1つの下準備になるのです。


細かいことでも条件は潰していかなければいけない。
アドバイザーになる理由もその1つ


色々なものがまとまって揃ったとき、初めてステータスとして手に入る。














…とまあこの辺で熱く語るのは終わりにしましょう。




最後に写真を一枚。


そしてここまで読んだ君はコメントしてみると良いよ。



Android携帯からの投稿