そうそう、
実はちょっと前に芸能関係の仕事誘われたんですが

結局やめました。
面接日は決まってましたが
ちょっと今年もまだわからないので。


まあでも後悔はしてないです。
また縁があれば誘われるでしょう。













あともうひとつ、
誘われたといえば

今日あまりに暇だったので一人でコーヒーを飲んでいたら隣の人に話しかけられて、
ちょっとお話しました。

知らない人から話しかけられるのは新鮮です。


なんだか
映画を造っているそうで
ちょっと映画に出てほしいと言われました。

興味はありましたが、やるならもっと早くやりたかったなと思いました。





まあそんなこんなで名前も聞かずさようならしました。

ひとりはうちの人じゃない人でした。












こんな日もよい



Android携帯からの投稿






作りました!

四層構造だよよ。笑

下から
はちみつ
ミルク
コーヒー
フォームドミルク
シナモンパウダー

いざ、試飲!



Android携帯からの投稿
今日からコーヒーアドバイザー目指すよー。

コーディネーターは色々理由あってやめました。

まあでも辞めたかわりに自分で独学で頑張らねばいけません。



今日、良い教材を仕入れたので
それを使って頑張ります。


目標は今年中。















あと今日高円寺でデモあったよ。
高円寺があんなに賑わってるのは初めて見たよ。笑























ちなみに今日作ってみたビール風のアイスラテ。笑





これは牛乳とエスプレッソだけ。












Android携帯からの投稿