今日は以前原宿で購入した
390円のパンツを流行りのクロップドパンツにリメイクします。





まあ、作業は簡単すね。




切る。

ちなみに34センチできりましたー








こんな感じで完成!!



まあミシンとかは使ってないです
アナログに手縫いだよよ


でも上手くいった!!



いやー390円でも頑張れるのよ



Android携帯からの投稿
これは俺が持ってるなかで一番ヤバイ服。笑





Android携帯からの投稿
今日は服をリメイクしてみました!


使った洋服はただのハイカットのシャツ。
無地、オフホワイト。















チョキチョキ切ったり結んだり
ヒモつけてみたりタグつけてみたり


そんで完成。

これで着なかったただのハイカットがアシメカットのシャツに大変身!!


楽しい。笑

意外に簡単だし。笑




Android携帯からの投稿