なんとか朝までの耳コピは終わりました…というわけで始発で千葉へ戻ります。眠いぜ…スタジオはめちゃ楽しかったけど今はもはや眠気と吐き気に襲われている…ああでも本当にスタジオ楽しかったよAndroid携帯からの投稿