昨日はホワイトデー代行日。


一応渡せました!
でもちょっと失敗して作り直したけど、美味しいっていってもらえて凄く嬉しかった。








まだまだ色々落ち着かない状況で
卒業式関係もバイト関係も色々仕事たまっちゃってるけど、
頑張らなきゃね。


メンタル強くしなきゃな。


細かいことを気にしすぎたら駄目だ。



Android携帯からの投稿