昨日はホワイトデー代行日。
一応渡せました!
でもちょっと失敗して作り直したけど、美味しいっていってもらえて凄く嬉しかった。
まだまだ色々落ち着かない状況で
卒業式関係もバイト関係も色々仕事たまっちゃってるけど、
頑張らなきゃね。
メンタル強くしなきゃな。
細かいことを気にしすぎたら駄目だ。
Android携帯からの投稿
一応渡せました!
でもちょっと失敗して作り直したけど、美味しいっていってもらえて凄く嬉しかった。
まだまだ色々落ち着かない状況で
卒業式関係もバイト関係も色々仕事たまっちゃってるけど、
頑張らなきゃね。
メンタル強くしなきゃな。
細かいことを気にしすぎたら駄目だ。
Android携帯からの投稿
