おやつと運動 | reluxyouさんのブログ

reluxyouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前に、ハッピーターンを紹介した気がしますウインク

他には、
塩味のポテチ

出汁味のポップコーンです

銘柄は、なんでもOKチュールンルン


ポテトが基本的に好き❤️なんですが、

味付けは、
シンプルにお塩か、お出汁
ですね〜キラキラ


昔は、プリングルスも食べた事がありますが、

なんかイマイチアセアセ

フルポテとか、
シーズニングが独特?濃いめの特徴的な味は、
なかなか手を出しません

大抵、失敗してしまいますてへぺろ


ただ、想像がつく
梅味とかは、トライしてみようかなって思います


私は、やっぱり日本人だなぁおにぎりって気がしますおねがい

お塩、お出汁、梅、ですからね!


最近⁉️は、
お肉に、タレでは無く
お塩❣️

岩塩系、なんとか海の塩とかをお供にするのに
ハマってますスター


これから、熱中症予防に、
水分補給だけでなく、

体液の濃度の塩や糖分も適量摂るようにしなきゃ
ですね


夏バテは、なかなかしない私イルカ

ただ、最近は
身体を動かす習慣は、
改めて付けようかな、、
って考えています


普段からの運動習慣が無い私のような方にとっては、

急に激しく動くのは、
逆に身体に良くないと聞きますキョロキョロハッ


無理や、〇〇し過ぎは、良くないですが、
多少は、
ルーティーンとして、
楽に出来るレベルを身につけていきたいものですウインク飛び出すハート