癒される声 | reluxyouさんのブログ

reluxyouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どんな方にも朗読してもらいたいですが、
このタイトルを読んでまず浮かんだのが、

森本レオさん‼️
機関車トーマスのナレーターや、
ドラマ ショムニで猫を飼っていた方

あとは、市原悦子さん‼️
まんが日本昔ばなしのナレーター
家政婦は見たで、猫を飼っていた方

怖い話は、苦手なので、
それ系じゃなくて、

ずっと聞いていたくなる方の声ですね


あと、名前を忘れてしまいましたが、
FMラジオでDJをされていた方とかも。

今時の流行りの声優さんてはなくて、

昔ながらの、声を聴いたら落ち着いてほっこりするような方の朗読を聞きたいなぁと思います。