今でしょ❣️ | reluxyouさんのブログ

reluxyouさんのブログ

ブログの説明を入力します。


良かったです義理チョコ


台風の影響もあり、

梅雨前⁉️でも、

線状降水帯が発生する地域があるなど

恵の雨と言われつつも


何事もバランスが肝心で、

多すぎるのも被害に繋がる可能性が増えるので


該当地域の皆さんには

安全に過ごしてもらえたらなと

願っていますスター


親戚が九州に住んでおり

なんと、今朝の夢に出て来ましてびっくり

(しかも、会った事が無いくらい

若い頃の姿でした)


自然相手では、

被害が最小限で収まる事や

無事を祈る事しか出来ませんが、、お願い


上矢印このレインボー🌈傘で、

起こる奇跡の一つで、

叶ったらなと思っていますスター



さて、お題の、

生まれ変わったら、何になりたいか⁉️

は、


ぶっちゃけ今のところ、

特には、、浮かびません笑


生まれ変わったら、、繋がり!?で、


前世にも興味があります。


視える方から

だいぶ前に、


前世なんて意味がない、

それよりもうんと、

【今】どう生きるか??

が大事だから看板持ちハッ

って言われましたし、


なんと、

あなたは前世くらい自分で見れるようになるから、、


なーんて事をサラッと言われ、

話題が変わってしまいましたキョロキョロハッ



そう言われて、

前世って、大したことないんだ

って言う認識が生まれたんですが、


友人がどうしても知りたい前世があって

その視える方を紹介したら、

実際に見てもらえたそうで、

喜んでいたのをみて


何故か、私も自分の前世が気になって来ました、、


、、とは言え実際にはしばらく忘れていました



そして最近、

前世と言うワードをちょくちょく聞くようになって


別の方から、

その方が考える前世観を伺う機会がありました。


(まぁ、ネット上で観た話です📡)


そしたら、

従来の前世観すら知らなかった私てへぺろでしたが、

その方は、

従来の一般的な!?前世観と、

その方が感じる前世観の両方を説明してくれて、


その違いに

昔の方々が信じていた天動説から

地動説を信じるようになった

レベルの感覚で!!


私は単純に、

従来のとは違うその方の考え方が

面白いチュー雷

から私もそっちを採用❣️するようになりました



で、

だいぶ前に言われた視える方からのご指摘は、、

なんと

当たっておりましたキラキラ


そう思うと、

生まれ変わったら

何にでもなれる気がして


前世同様に、


過ぎた過去や、先の未来より、

今を大切に過ごそうと思いましたラブラブ