一番大切にしたい人 | reluxyouさんのブログ

reluxyouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分ですニコニコ

最初、両親や友人やらが浮かびましたが、
彼らが大切だと思ってくれている私は、
やっぱり一番大切で、

私が自分を一番大切にしなかったら、
真っ先に思い浮かんだ大切な人達は、悲しみますよね

キラキラもっとも簡単に出来る親孝行とは自分を大切にすることキラキラ

って言葉を見つけて、
普段なかなか逢えない親やらに
出来る親孝行として、上矢印これを意識していこうと思いました。

私も、両親や友達一人一人が、
自分を一番大切にしてもらいたいって思うから

また次に元気で逢える為に、お互いにねおねがいラブラブ