幸福が溢れまくり❤️ | reluxyouさんのブログ

reluxyouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたも周りも幸運で溢れる


久々にひいてみました、このおみくじ🥠


実は本日、誕生日なんです🎂🎊

おめでとう㊗️私指差し飛び出すハート


毎年バースデーコールをくれる母、

代わってくれる父


今日はいつ掛かってくるかな?


誕生日は

両親に感謝の日ですね愛



そして、なんとびっくり!!


今の職場のオーナーさんも、

同じ誕生日なんですびっくりハッ


初めて知った時は、

本当に驚きました‼️


ニアミスの誕生日の友人やらは、

これまでに何人か居ましたが


全く同じ(生まれ年は違います)

誕生日の方と対面したのが

人生初だったので


勝手に親近感を抱いていますおねがいキラキラ



そして今日の仕事の前に

英会話スクールもあり(私が生徒側)


そこの生徒仲間さんがシェアしてくれた

自分の誕生日に

ちょっとしてプレゼントを

職場やコミュニティ全員に配る

文化?

が、アメリカか、メキシコ

(どちらかに駐在していた時の話だそうです)

にあるらしく、



タイミングよく、

当日にレッスンが重なったので、

皆さんにお配りするプレゼント🎁を

昨日選んで来ましたルンルン


喜んでもらえたら嬉しいな😃ラブラブ


そんな私の誕生日に

私の記事を読みに遊びに来てくれた

そこの貴方!!

誕生日ありがとうございます😊ラブラブ


これぞ、予祝!?


このおみくじの御利益も

貴方にシェアします星星星


せっかく良い内容なんだから

一緒に

願いを叶えまくっちゃいましょうキラキラキラキラキラキラ


こんな私と、今年もよろしく口笛チョキ


皆んなに大大大吉レベルの幸に溢れまくれ〜スターラブラブスター

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる